メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [北朝鮮ランキング] > [燃焼系のCM、ホントにやってるんだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

北朝鮮ランキング



燃焼系のCM、ホントにやってるんだよね?

No.558
開始 2003/09/21 19:43
終了 2004/09/21 19:41
確定
1位.

うん!すごい!

79票
2位.

中国雑技団のみなさんです。

27票
3位.

あの人達一般人らしいよ。

24票
4位.

オーディションしたんだって。TVで見た。

7票
5位.

実はCG?

6票
6位.

へえ~

3票
7位.

北朝鮮だろ(藁

2票
7位.

ちげーよ。CGだろ。

2票
9位.

だよね?ってコトは本当は知ってるんだぁ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/07/21 21:48info

だよね?ってコトは本当は知ってるんだぁ。

だって「だよね?」ってコトは本当は知ってるワケでしょ?「やってるんだよね?」なんだから。「やってるの?」だったら知らないんだろうケドよ。あたいは知らないぜ。
👍 [No9] 2004/07/15 19:49info

項目追加した人


投票した人

うん!すごい!

ほんとにやってるんだよ~ん。
凄い人たちだからこそ、ああやってCM
でやってるんじゃん。
👍 [No8] 2004/05/03 04:41info

実はCG? など2件

いや・・・マジで違うっしょ??
👍 [No7] 2004/04/16 17:36info

投票した人


投票した人

うん!すごい!

逆立ち系の・・・
👍 [No6] 2004/03/21 20:34info

うん!すごい!

あれはほんとにすごい!!
👍 [No5] 2004/02/02 15:57info

投票した人


投票した人

実はCG?

う、ウソ~?!?!不可能じゃない?
👍 [No4] 2004/02/01 19:23info


項目追加した人


ちいちょん

築いた??

第5弾ゎいつもと違う。。。
👍 [No2] 2003/12/04 22:09info

あの人達一般人らしいよ。

ピラミッドしながら縄跳びしてる人達は一般人らしいよ。
CGも使ってないらしい。
👍 [No1] 2003/09/23 10:24info

ピンキー
1