| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [北朝鮮ランキング] > [燃焼系のCM、ホントにやってるんだよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | うん!すごい! など2件すげぇよね 👍 [No10] 2004/07/21 21:48 ![]() |
だよね?ってコトは本当は知ってるんだぁ。だって「だよね?」ってコトは本当は知ってるワケでしょ?「やってるんだよね?」なんだから。「やってるの?」だったら知らないんだろうケドよ。あたいは知らないぜ。 👍 [No9] 2004/07/15 19:49 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
実はCG? など2件いや・・・マジで違うっしょ?? 👍 [No7] 2004/04/16 17:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
オーディションしたんだって。TVで見た。もちろん日本人 👍 [No3] 2004/01/28 15:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ちいちょん |
あの人達一般人らしいよ。ピラミッドしながら縄跳びしてる人達は一般人らしいよ。 CGも使ってないらしい。 👍 [No1] 2003/09/23 10:24 ![]() | ![]() ピンキー |
| 1 |