メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > KinKi Kidsランキング > kinki kidsでどっちの方が好き??
一覧 / おすすめ /

-

KinKi Kidsランキング

-

kinki kidsでどっちの方が好き??

No.35
開始 2003/08/19 10:39
終了 2004/02/19 10:38

1位.

剛のほうがぜったいに良い★

38.8%(57票)
2位.

光一のほうがぜったい良い★

31.3%(46票)
3位.

両方良い★

25.9%(38票)
4位.

別にー。

4.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/19 10:39
投票期間:終了2004/02/19 10:38
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数147人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
両方良い★ (投票した人)
いい

両方良い★ (投票した人)
どっちも個性的でいいし、カッコイイ!!

剛のほうがぜったいに良い★ (投票した人)
歌うまい☆

光一のほうがぜったい良い★ (投票した人)
王子様☆

剛のほうがぜったいに良い★ (投票した人)
剛さいこーLOVELOVELOVE☆

光一のほうがぜったい良い★ (投票した人)
おもり

光一のほうがぜったい良い★ (投票した人)
もちろん!!

光一のほうがぜったい良い★ (投票した人)
光一の方が好き

両方良い★ (投票した人)
でも最近は光一の方が好き!!!何か可愛い!!!

剛のほうがぜったいに良い★ (投票した人)
絶対剛!!歌うまいし、カッコイーし。

両方良い★ (投票した人)
両方カッコイイ~!!文句無しのグループ! !俺ジャニファン!!

両方良い★ (投票した人)
剛は歌がうまいし、光一くんはおもしろいか ら好き!

光一のほうがぜったい良い★ (投票した人)
剛最近きもい!!

光一のほうがぜったい良い★ (投票した人)
ぜ――――――――――――――――――― ―――――――――――――――――――― ―――――――――――――――――――― ――――ったいに光一。剛も好きだけど、光 一の方がかっこよすぎ!!!ダンス上手いし 歌うまいし☆★

光一のほうがぜったい良い★ (投票した人)
かっこいい!!だいすき!!

両方良い★ (投票した人)
両方でkinki kidsでしょう!