メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
KinKi Kidsランキング
>
kinki kidsでどっちの方が好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
KinKi Kidsランキング
-
kinki kidsでどっちの方が好き??
No.35
開始 2003/08/19 10:39
終了 2004/02/19 10:38
1位.
剛のほうがぜったいに良い★
38.8%
(57票)
2位.
光一のほうがぜったい良い★
31.3%
(46票)
3位.
両方良い★
25.9%
(38票)
4位.
別にー。
4.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/19 10:39
投票期間:終了
2004/02/19 10:38
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
147人
おすすめ者数
2人
16件 1/18
[ BBSメッセージ ]
両方良い★
(投票した人)
いい
両方良い★
(投票した人)
どっちも個性的でいいし、カッコイイ!!
剛のほうがぜったいに良い★
(投票した人)
歌うまい☆
光一のほうがぜったい良い★
(投票した人)
王子様☆
剛のほうがぜったいに良い★
(投票した人)
剛さいこーLOVELOVELOVE☆
光一のほうがぜったい良い★
(投票した人)
おもり
光一のほうがぜったい良い★
(投票した人)
もちろん!!
光一のほうがぜったい良い★
(投票した人)
光一の方が好き
両方良い★
(投票した人)
でも最近は光一の方が好き!!!何か可愛い!!!
剛のほうがぜったいに良い★
(投票した人)
絶対剛!!歌うまいし、カッコイーし。
両方良い★
(投票した人)
両方カッコイイ~!!文句無しのグループ! !俺ジャニファン!!
両方良い★
(投票した人)
剛は歌がうまいし、光一くんはおもしろいか ら好き!
光一のほうがぜったい良い★
(投票した人)
剛最近きもい!!
光一のほうがぜったい良い★
(投票した人)
ぜ――――――――――――――――――― ―――――――――――――――――――― ―――――――――――――――――――― ――――ったいに光一。剛も好きだけど、光 一の方がかっこよすぎ!!!ダンス上手いし 歌うまいし☆★
光一のほうがぜったい良い★
(投票した人)
かっこいい!!だいすき!!
両方良い★
(投票した人)
両方でkinki kidsでしょう!