メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [KinKi Kidsランキング] > [kinki kidsでどっちの方が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

KinKi Kidsランキング



kinki kidsでどっちの方が好き??

No.1457
開始 2003/08/19 10:39
終了 2004/02/19 10:38
確定
1位.

剛のほうがぜったいに良い★

57票
2位.

光一のほうがぜったい良い★

46票
3位.

両方良い★

38票
4位.

別にー。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

両方良い★

両方でkinki kidsでしょう!
👍 [No16] 2004/01/18 16:33info

光一のほうがぜったい良い★

かっこいい!!だいすき!!
👍 [No15] 2004/01/17 16:31info

投票した人


投票した人

光一のほうがぜったい良い★

ぜ―――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――
――――ったいに光一。剛も好きだけど、光
一の方がかっこよすぎ!!!ダンス上手いし
歌うまいし☆★
👍 [No14] 2004/01/09 15:50info

👍 [No13] 2003/12/30 14:39info

投票した人


投票した人

両方良い★

剛は歌がうまいし、光一くんはおもしろいか
ら好き!
👍 [No12] 2003/12/24 15:15info

両方良い★

両方カッコイイ~!!文句無しのグループ!
!俺ジャニファン!!
👍 [No11] 2003/12/12 09:31info

投票した人


投票した人

剛のほうがぜったいに良い★

絶対剛!!歌うまいし、カッコイーし。
👍 [No10] 2003/10/25 20:45info

両方良い★

でも最近は光一の方が好き!!!何か可愛い!!!
👍 [No9] 2003/09/30 21:54info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/09/20 07:41info

👍 [No7] 2003/09/17 19:48info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/09/13 15:42info

剛のほうがぜったいに良い★

剛さいこーLOVELOVELOVE☆
👍 [No5] 2003/09/05 15:02info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/09/02 21:18info

👍 [No3] 2003/08/21 14:01info

投票した人


投票した人

両方良い★

どっちも個性的でいいし、カッコイイ!!
👍 [No2] 2003/08/20 20:19info

👍 [No1] 2003/08/19 10:43info

投票した人
1