メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ジャニーズランキング > OBてれび戦士でジャニーズの斗真・ジミーがいるけどみんなは天てれ好き?私は好き。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズランキング

-

OBてれび戦士でジャニーズの斗真・ジミーがいるけどみんなは天てれ好き?私は好き。

No.42
開始 2003/09/11 18:22
終了 2003/10/11 18:21

1位.

好き

43.3%(13票)
2位.

嫌い

20.0%(6票)
2位.

天てれ見てない

20.0%(6票)
4位.

斗真とジミーは嫌い

10.0%(3票)
5位.

井出卓也くんは可愛くて好き♪

3.3%(1票)
5位.

井出君カワイイ笑芸部部長

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/11 18:22
投票期間:終了2003/10/11 18:21
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
嫌い (投票した人)
クラスメイトが前に出てた・・・。

斗真とジミーは嫌い (投票した人)
ジミーが一番嫌い

好き (投票した人)
今は山ちゃんがいい!

嫌い (投票した人)
ジャニーズJrの方が断然いい!!!天てれ なんて古い!!!

好き (サト)
天てれん時の斗真君可愛かったし☆

斗真とジミーは嫌い (投票した人)
キモイ・・・。

好き (投票した人)
大好き

天てれ見てない (投票した人)
いやだ~。

井出卓也くんは可愛くて好き♪ (項目追加した人)
薮ちゃんとちょっと似ていて可愛い♪

ジャニーズ古い (ほうれん草)
天てれの方が新しい。まだ11年目。ジャニーズっていつからあるん?