天てれの方が新しい。まだ11年目。ジャニーズっていつからあるん?
薮ちゃんとちょっと似ていて可愛い♪
いやだ~。
大好き
キモイ・・・。
天てれん時の斗真君可愛かったし☆
ジャニーズJrの方が断然いい!!!天てれ なんて古い!!!
今は山ちゃんがいい!
ジミーが一番嫌い
クラスメイトが前に出てた・・・。