メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 女体化、女装は○?×?
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

女体化、女装は○?×?

No.168
開始 2003/08/26 14:34
終了 2003/09/26 14:33

1位.

女装ならいい

45.2%(28票)
2位.

両方いい

37.1%(23票)
3位.

両方ダメ

14.5%(9票)
4位.

女体化ならいい

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/26 14:34
投票期間:終了2003/09/26 14:33
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
女装ならいい (さわやかたまご)
女装だからいいんだよ。女体化は駄目。

両方いい (投票した人)
サイコ--

女装ならいい (投票した人)
あくまで男が好きなので。

両方ダメ (投票した人)
女体化&女装はキモいし・・・

両方いい (投票した人)
どちらも一番好きなシチュエーションだよ。 女装少年マンセー女体化マンセー

女装ならいい (投票した人)
女体化はイヤ、女装ならイイ!!!!

女装ならいい (投票した人)
女体はだめだぁぁああああ!!!!!!!そ の間女装ならOk!メイドとかね!ナースと かね!猫とか!(違

女装ならいい (投票した人)
女になるのは×

両方いい (投票した人)
なにがだめなの

両方いい (投票した人)
好きキャラによくさせてしまいますvv

女体は・・・・・。 (埴輪)
女体はあんまり好きじゃないな~。 女装ならOKvvv

両方いい (投票した人)
女体化・女装ってのは永遠の夢(爆)かもし れない