メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
女体化、女装は○?×?
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
女体化、女装は○?×?
No.168
開始 2003/08/26 14:34
終了 2003/09/26 14:33
1位.
女装ならいい
45.2%
(28票)
2位.
両方いい
37.1%
(23票)
3位.
両方ダメ
14.5%
(9票)
4位.
女体化ならいい
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/26 14:34
投票期間:終了
2003/09/26 14:33
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
3人
12件 9/20
[ BBSメッセージ ]
女装ならいい
(さわやかたまご)
女装だからいいんだよ。女体化は駄目。
両方いい
(投票した人)
サイコ--
女装ならいい
(投票した人)
あくまで男が好きなので。
両方ダメ
(投票した人)
女体化&女装はキモいし・・・
両方いい
(投票した人)
どちらも一番好きなシチュエーションだよ。 女装少年マンセー女体化マンセー
女装ならいい
(投票した人)
女体化はイヤ、女装ならイイ!!!!
女装ならいい
(投票した人)
女体はだめだぁぁああああ!!!!!!!そ の間女装ならOk!メイドとかね!ナースと かね!猫とか!(違
女装ならいい
(投票した人)
女になるのは×
両方いい
(投票した人)
なにがだめなの
両方いい
(投票した人)
好きキャラによくさせてしまいますvv
女体は・・・・・。
(埴輪)
女体はあんまり好きじゃないな~。 女装ならOKvvv
両方いい
(投票した人)
女体化・女装ってのは永遠の夢(爆)かもし れない