女体化・女装ってのは永遠の夢(爆)かもし れない
女体はあんまり好きじゃないな~。 女装ならOKvvv
好きキャラによくさせてしまいますvv
なにがだめなの
女になるのは×
女体はだめだぁぁああああ!!!!!!!そ の間女装ならOk!メイドとかね!ナースと かね!猫とか!(違
女体化はイヤ、女装ならイイ!!!!
どちらも一番好きなシチュエーションだよ。 女装少年マンセー女体化マンセー
女体化&女装はキモいし・・・
あくまで男が好きなので。
サイコ--
女装だからいいんだよ。女体化は駄目。