メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 同人誌ランキング > 不二×手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)
一覧 / おすすめ /

-

同人誌ランキング

-

不二×手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)

No.812
開始 2004/01/06 19:48
終了 2004/02/06 19:46

1位.

不二×手塚!!に決まってる!!!!!

41.9%(13票)
2位.

塚不二も不二塚も嫌い!!

32.3%(10票)
3位.

塚不二が良い

19.4%(6票)
4位.

どっちもサイコw

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 19:48
投票期間:終了2004/02/06 19:46
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
塚不二が良い (項目追加した人)
不二塚も好きだけど、塚不二の方が良いな。

塚不二が良い (投票した人)
不二攻めニガテやな~(苦笑)不二受けはダ イスキ!!

何故!? (Y師)
不二って悪戯好きだから不二塚じゃない!? 手塚って一人っ子だし・・・無知っぽいじゃん!!

ヤダ!! (投票してない人)
手塚は嫌いなんです。 ごめんなさい><

ほへ~!? (Y師)
投票してない人>何故ですか!?どうして手塚君のこと嫌いなのですか!?・・・理由がかなり気になります・・・。ウキウキです。ワクワクです。

どっちもサイコw (投票した人)
面白いvv

不二×手塚!!に決まってる!!!!! (投票した人)
手塚は受けです!!テニプリで初めて好きに なったカプです!!(現在進行形ですが)

私はどちらかというと不二塚の方が・・・。 (ただの、通りすがり~♪)
私的に不二は攻めの方が好きですね~。不二リョとか、不菊とか・・・。

う~ (まりも)
生理的に無理なんです・・ ごめんなさい きちく系はだめです

塚不二が良い (投票した人)
どっちかって言ったら塚不二派かなぁ…。個 人的には不二受が好きだからvv

塚不二も不二塚も嫌い!! (投票した人)
健全なテニス漫画として見ているし…有り得 ない気がする