メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
同人誌ランキング
>
不二×手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)
一覧
/
おすすめ
/
-
同人誌ランキング
-
不二×手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)
No.812
開始 2004/01/06 19:48
終了 2004/02/06 19:46
1位.
不二×手塚!!に決まってる!!!!!
41.9%
(13票)
2位.
塚不二も不二塚も嫌い!!
32.3%
(10票)
3位.
塚不二が良い
19.4%
(6票)
4位.
どっちもサイコw
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 19:48
投票期間:終了
2004/02/06 19:46
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
11件 1/21
[ BBSメッセージ ]
塚不二が良い
(項目追加した人)
不二塚も好きだけど、塚不二の方が良いな。
塚不二が良い
(投票した人)
不二攻めニガテやな~(苦笑)不二受けはダ イスキ!!
何故!?
(Y師)
不二って悪戯好きだから不二塚じゃない!? 手塚って一人っ子だし・・・無知っぽいじゃん!!
ヤダ!!
(投票してない人)
手塚は嫌いなんです。 ごめんなさい><
ほへ~!?
(Y師)
投票してない人>何故ですか!?どうして手塚君のこと嫌いなのですか!?・・・理由がかなり気になります・・・。ウキウキです。ワクワクです。
どっちもサイコw
(投票した人)
面白いvv
不二×手塚!!に決まってる!!!!!
(投票した人)
手塚は受けです!!テニプリで初めて好きに なったカプです!!(現在進行形ですが)
私はどちらかというと不二塚の方が・・・。
(ただの、通りすがり~♪)
私的に不二は攻めの方が好きですね~。不二リョとか、不菊とか・・・。
う~
(まりも)
生理的に無理なんです・・ ごめんなさい きちく系はだめです
塚不二が良い
(投票した人)
どっちかって言ったら塚不二派かなぁ…。個 人的には不二受が好きだからvv
塚不二も不二塚も嫌い!!
(投票した人)
健全なテニス漫画として見ているし…有り得 ない気がする