| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [不二×手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
塚不二も不二塚も嫌い!!健全なテニス漫画として見ているし…有り得 ない気がする 👍 [No11] 2004/01/21 20:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() まりも |
![]() ただの、通りすがり~♪ | 私はどちらかというと不二塚の方が・・・。私的に不二は攻めの方が好きですね~。不二リョとか、不菊とか・・・。 👍 [No8] 2004/01/11 21:43 ![]() |
不二×手塚!!に決まってる!!!!!手塚は受けです!!テニプリで初めて好きに なったカプです!!(現在進行形ですが) 👍 [No7] 2004/01/10 23:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() Y師 |
![]() 投票してない人 |
![]() Y師 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |