メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [不二×手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



不二×手塚だよね!?(嫌いな人は理由をBBCに。)

No.812
開始 2004/01/06 19:48
終了 2004/02/06 19:46
確定
1位.

不二×手塚!!に決まってる!!!!!

13票
2位.

塚不二も不二塚も嫌い!!

10票
3位.

塚不二が良い

6票
4位.

どっちもサイコw

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


塚不二も不二塚も嫌い!!

健全なテニス漫画として見ているし…有り得
ない気がする
👍 [No11] 2004/01/21 20:44info

投票した人


投票した人

塚不二が良い

どっちかって言ったら塚不二派かなぁ…。個
人的には不二受が好きだからvv
👍 [No10] 2004/01/19 12:03info

う~

生理的に無理なんです・・
ごめんなさい
きちく系はだめです
👍 [No9] 2004/01/12 03:59info

まりも


ただの、通りすがり~♪

私はどちらかというと不二塚の方が・・・。

私的に不二は攻めの方が好きですね~。不二リョとか、不菊とか・・・。
👍 [No8] 2004/01/11 21:43info

不二×手塚!!に決まってる!!!!!

手塚は受けです!!テニプリで初めて好きに
なったカプです!!(現在進行形ですが)
👍 [No7] 2004/01/10 23:27info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/01/10 10:41info

ほへ~!?

投票してない人>何故ですか!?どうして手塚君のこと嫌いなのですか!?・・・理由がかなり気になります・・・。ウキウキです。ワクワクです。
👍 [No5] 2004/01/08 16:48info

Y師


投票してない人

ヤダ!!

手塚は嫌いなんです。
ごめんなさい><
👍 [No4] 2004/01/07 23:17info

何故!?

不二って悪戯好きだから不二塚じゃない!?
手塚って一人っ子だし・・・無知っぽいじゃん!!
👍 [No3] 2004/01/07 19:37info

Y師


投票した人

塚不二が良い

不二攻めニガテやな~(苦笑)不二受けはダ
イスキ!!
👍 [No2] 2004/01/07 10:00info

塚不二が良い

不二塚も好きだけど、塚不二の方が良いな。
👍 [No1] 2004/01/06 21:58info

項目追加した人
1