メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ☆Ⅹ-JAPAN☆ > BLUE BLOODで好きな曲は?
一覧 / おすすめ /

-

☆Ⅹ-JAPAN☆

-
-

X JAPANランキング

-

BLUE BLOODで好きな曲は?

No.4
開始 2003/10/28 19:40
終了 2004/10/28 19:39

1位.

16.3%(15票)
2位.

BLUE BLOOD

10.9%(10票)
2位.

X

10.9%(10票)
2位.

ENDLESS RAIN

10.9%(10票)
5位.

WEEK END

9.8%(9票)
6位.

オルガズム

8.7%(8票)
7位.

ROSE OF PAIN

7.6%(7票)
7位.

UNFINISHED

7.6%(7票)
9位.

CELEBRATION

6.5%(6票)
10位.

PROLOGUE

5.4%(5票)
11位.

EASY FIGHT RAMBLING

3.3%(3票)
12位.

X CLAMATION

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/28 19:40
投票期間:終了2004/10/28 19:39
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数2人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
PROLOGUE など7件 (投票した人)
WORLD ANTHEMから始まるのカッ コイイよね

ROSE OF PAIN (投票した人)
1番YOSHIKIらしい曲だと思います

X (投票した人)
uzaina kono komento kakikomuno

ROSE OF PAIN (投票した人)
バック音がちょっとすきかも…♪