| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [X JAPANランキング] > [BLUE BLOODで好きな曲は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ROSE OF PAINバック音がちょっとすきかも…♪ 👍 [No4] 2004/02/08 23:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ROSE OF PAIN1番YOSHIKIらしい曲だと思います 👍 [No2] 2003/10/29 09:37 ![]() |
PROLOGUE など7件WORLD ANTHEMから始まるのカッ コイイよね 👍 [No1] 2003/10/29 00:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |