メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [X JAPANランキング] > [BLUE BLOODで好きな曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

X JAPANランキング



BLUE BLOODで好きな曲は?

No.184
開始 2003/10/28 19:40
終了 2004/10/28 19:39
確定
1位.

15票
2位.

BLUE BLOOD

10票
2位.

X

10票
2位.

ENDLESS RAIN

10票
5位.

WEEK END

9票
6位.

オルガズム

8票
7位.

ROSE OF PAIN

7票
7位.

UNFINISHED

7票
9位.

CELEBRATION

6票
10位.

PROLOGUE

5票
11位.

EASY FIGHT RAMBLING

3票
12位.

X CLAMATION

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ROSE OF PAIN

バック音がちょっとすきかも…♪
👍 [No4] 2004/02/08 23:28info

X

uzaina kono komento 
kakikomuno
👍 [No3] 2003/11/07 02:34info

投票した人


投票した人

ROSE OF PAIN

1番YOSHIKIらしい曲だと思います
👍 [No2] 2003/10/29 09:37info

PROLOGUE など7件

WORLD ANTHEMから始まるのカッ
コイイよね
👍 [No1] 2003/10/29 00:35info

投票した人
1