メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
154㌢47㌔って太ってるのかなぁ(’・ω・`;)
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
154㌢47㌔って太ってるのかなぁ(’・ω・`;)
No.1005
開始 2004/01/18 08:51
終了 2004/02/18 08:49
1位.
普通
56.7%
(17票)
2位.
太ってる
20.0%
(6票)
3位.
ちょっと太ってる(太り気味)
16.7%
(5票)
4位.
ちょっと痩せてる(痩せ気味)
3.3%
(1票)
4位.
痩せてる
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/18 08:51
投票期間:終了
2004/02/18 08:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
3人
7件 1/20
[ BBSメッセージ ]
(-ω-;)ウーン
(テー作)
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 前すっごい太ってて今それがすごぃ気になってダイエットしたんですよクルクルヽ(`・ω・´)(・´ )(´ )( )( ´)( ´・)(´・ω・`)ノ ショボーン だから今はどぅかな(^・ω・^).....ンニュニュ?っと思いまして・・・oウザい質問に参加してぉいただぃた方、本当にありがとぅですヽ(’∀’*)ノ
普通
(投票した人)
丁度いいよ(・∀・) ダイエットしなくてもスタイルイイよ☆
(人-)謝謝(-人)謝謝
(テー作)
投票した人さん(人-)謝謝(-人)謝謝です♪ とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪ 他の方の意見も聞きたいので投票してくださぃ(´・ω・`)
普通
(投票した人)
理想的だよ。ダイエットの必要なし(^^)
普通
(投票した人)
全然ちょうど良い☆
(*´ェ`*)ホッ
(テー作)
こんにちは★彡 投票した人さん&投票した人さん、 発言ありがとぅござぃましたペコリ(o_ _)o)) すっごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪ 投票してくださった方々もありがとぅござぃました♪ もっと他の人の意見も聞いてみたぃので、 みなさんよろしくおねがぃします(-m-)” パンパン ほんとありがとぅござぃました(´・ω・`)
ちょっと太ってる(太り気味)
(投票した人)
普通に・・・ぁたしゎ153㌢で38キロだ し、、