メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [154㌢47㌔って太ってるのかなぁ(’・ω・`;)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



154㌢47㌔って太ってるのかなぁ(’・ω・`;)

No.1005
開始 2004/01/18 08:51
終了 2004/02/18 08:49
確定
1位.

普通

17票
2位.

太ってる

6票
3位.

ちょっと太ってる(太り気味)

5票
4位.

ちょっと痩せてる(痩せ気味)

1票
4位.

痩せてる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと太ってる(太り気味)

普通に・・・ぁたしゎ153㌢で38キロだ
し、、
👍 [No7] 2004/01/20 19:58info

投票した人


テー作

(*´ェ`*)ホッ

こんにちは★彡
投票した人さん&投票した人さん、
発言ありがとぅござぃましたペコリ(o_ _)o))
すっごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
投票してくださった方々もありがとぅござぃました♪
もっと他の人の意見も聞いてみたぃので、
みなさんよろしくおねがぃします(-m-)” パンパン
ほんとありがとぅござぃました(´・ω・`)
👍 [No6] 2004/01/20 19:19info

普通

全然ちょうど良い☆
👍 [No5] 2004/01/20 01:56info

投票した人


投票した人

普通

理想的だよ。ダイエットの必要なし(^^)
👍 [No4] 2004/01/18 09:31info

(人-)謝謝(-人)謝謝

投票した人さん(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
他の方の意見も聞きたいので投票してくださぃ(´・ω・`)
👍 [No3] 2004/01/18 09:24info

テー作


投票した人

普通

丁度いいよ(・∀・)
ダイエットしなくてもスタイルイイよ☆
👍 [No2] 2004/01/18 09:21info

(-ω-;)ウーン

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
前すっごい太ってて今それがすごぃ気になってダイエットしたんですよクルクルヽ(`・ω・´)(・´ )(´ )( )( ´)( ´・)(´・ω・`)ノ ショボーン
だから今はどぅかな(^・ω・^).....ンニュニュ?っと思いまして・・・oウザい質問に参加してぉいただぃた方、本当にありがとぅですヽ(’∀’*)ノ
👍 [No1] 2004/01/18 09:07info

テー作
1