メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
ポケモンランキング
>
最初の手持ちポケモン何を選びましたか?(赤・緑・青・ピカ)
一覧
/
おすすめ
/
-
ポケモンランキング
-
最初の手持ちポケモン何を選びましたか?(赤・緑・青・ピカ)
No.64
開始 2003/07/31 18:41
終了 2004/01/31 18:40
1位.
ゼニガメ
40.8%
(20票)
2位.
ヒトカゲ
38.8%
(19票)
3位.
フシギダネ
20.4%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/31 18:41
投票期間:終了
2004/01/31 18:40
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
9件 1/22
[ BBSメッセージ ]
フシギダネ
(投票した人)
ピカはピカにきまってるでしょ
ゼニガメ
(投票した人)
毎回水タイプです。水タイプ好きです!
ヒトカゲ
(投票した人)
一番ヒトカゲが可愛かったから☆
ヒトカゲ
(投票した人)
ヒトカゲかわいい
ゼニガメ
(投票した人)
そりゃ、ジムリーダー最初は岩タイプで、次 は水タイプなら。。。
ヒトカゲ
(投票した人)
一番いい
ヒトカゲ
(カモン)
↓同意!
ゼニガメ
(投票した人)
進化後を予測して
hhhghfhudfdhdfhdsssydfdfiqqqwq
(dfjぢfghふいふいghf)
カメックス