メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ポケモンランキング] > [最初の手持ちポケモン何を選びましたか?(赤・緑・青・ピカ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポケモンランキング



最初の手持ちポケモン何を選びましたか?(赤・緑・青・ピカ)

No.397
開始 2003/07/31 18:41
終了 2004/01/31 18:40
確定
1位.

ゼニガメ

20票
2位.

ヒトカゲ

19票
3位.

フシギダネ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/01/22 01:01info

dfjぢfghふいふいghf


投票した人

ゼニガメ

進化後を予測して
👍 [No8] 2003/09/14 12:09info

ヒトカゲ

↓同意!
👍 [No7] 2003/09/06 16:43info

カモン


投票した人

ヒトカゲ

一番いい
👍 [No6] 2003/09/03 17:54info

ゼニガメ

そりゃ、ジムリーダー最初は岩タイプで、次
は水タイプなら。。。
👍 [No5] 2003/08/25 21:21info

投票した人


投票した人

ヒトカゲ

ヒトカゲかわいい
👍 [No4] 2003/08/24 08:36info

ヒトカゲ

一番ヒトカゲが可愛かったから☆
👍 [No3] 2003/08/16 16:23info

投票した人


投票した人

ゼニガメ

毎回水タイプです。水タイプ好きです!
👍 [No2] 2003/08/16 14:59info

フシギダネ

ピカはピカにきまってるでしょ
👍 [No1] 2003/08/03 15:02info

投票した人
1