メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > B’Zランキング > B’z活動休止だってさ・・・(BBSへ)
一覧 / おすすめ /

-

B’Zランキング

-

B’z活動休止だってさ・・・(BBSへ)

No.30
開始 2004/03/03 22:18
終了 2005/03/03 22:16

1位.

ショック

51.5%(17票)
2位.

昔のCDでも集めるか

24.2%(8票)
3位.

今後はソロ活動を応援したい

18.2%(6票)
4位.

やったぁ~

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/03 22:18
投票期間:終了2005/03/03 22:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
B’z (作成者)
B’z今年はソロに専念  2人組の人気ロックユニット「B’z」が、今年は2人そろっての活動を“封印”することが2日、分かった。 5日CMソング以降  デビュー16年目の今年はボーカル・稲葉浩志(39)、ギター・松本孝弘(42)ともにソロ活動を優先する。5日から「アサヒスーパードライ」のCMソングとしてB’zの新曲(タイトル未定)が放送されるが、CDとしての発売は未定。ライブなどB’zとしての活動は基本的には休止する。ファンにとってはCMが貴重な音源となる。  一方でソロ活動は着々と進められている。松本は、米ロックバンド「ミスター・ビッグ」のエリック・マーティンをボーカルに迎えた新ユニット「TMG」を結成して、31日に第1弾シングル「OH JAPAN~OUR TIME IS NOW~」を発売。TMGとしてのツアーも計画しているという。また稲葉もソロ活動に向けて現在は曲を製作中という。  昨年の15周年ライブの模様を収めたライブDVD「Typhoon No.15」が発売1週間で約17万枚の大ヒットを記録するなど、まだまだ人気は不動のB’z。ソロ活動で2人ともさらにパワーアップしそうだ。(スポーツ報知) [3月3日8時3分更新]

NO,1へ (ぽ)
活動休止ってのは大げさじゃないですか。ビ-パでは今年の冬からB’zとして活動するって書かれてたらしいですよ 。

ビーパ? (投票した人)
ビーパって何ですか? 本当にB’zとして活躍するんですか? 教えてください!!

No3へ (ぽ)
ビ-パとはB’z Party(ファンクラブ)の略称です。 当面はB’zとしての活動はなさそう。けどテレビのCM(アサヒビール)でB’zの曲が流れますよ。今日から流れますよ(確か)。

↓アサヒスーパードライCM (ぽ)
http://www.cmjapan.com/project/support/asahibeer/superdry_cm/mov1003/scr_w2.html?sp=2

稲葉様 (ファン)
げへへ

え~! (投票した人)
初耳~!残念だけどしょうがないよね。

ぃゃぁ→ (魔美)
馬路初耳+ょωDEATH☆|+├〃ぉ→ 超ショックっ②

昔のCDでも集めるか (投票した人)
そーしよー

ファンクラブから (ファンクラブ会長)
HPデス好きな歌を聴いて和んでください