メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > Hey!Say!JUMPランキング > Ya-Ya-yahで、1番マザコンっぽいのは???
一覧 / おすすめ /

-

Hey!Say!JUMPランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

Ya-Ya-yahで、1番マザコンっぽいのは???

No.28
開始 2003/07/28 14:26
終了 2003/11/28 14:24

1位.

はっ?

44.6%(54票)
2位.

薮。太陽もかもだけど可愛いから許す!

16.5%(20票)
3位.

意外と、翔央

14.0%(17票)
4位.

ダレもいないんじゃないの?

7.4%(9票)
5位.

赤間なんじゃん!?

5.0%(6票)
6位.

太陽っぽくない?

4.1%(5票)
7位.

八乙女光だよ!

3.3%(4票)
8位.

別に以外じゃないし。

2.5%(3票)
8位.

八乙女Yaじゃないって

2.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/28 14:26
投票期間:終了2003/11/28 14:24
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数121人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
太陽って (夏希)
太陽って、ブラコンなのかな? なんか妹とすっごく仲良しじゃん!? それとも、優しいお兄ちゃんなだけかな?

太陽 (麻央)
優しいお兄ちゃんなんじゃないかな??いいよね!!優しいお兄ちゃん☆

はっ? (投票した人)
マザコンはya-ya-yahには絶対に居 ない

薮。太陽もかもだけど可愛いから許す! (投票した人)
宏太だよー!絶対にそうだよー!

はっ? (投票した人)
マザコンとかって・・・・男の子はマザコン なんていわれるの嫌だと思います。

意外と、翔央 (投票した人)
翔央だよ~。

はっ? (投票した人)
いみわかん