メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
Hey!Say!JUMPランキング
>
Ya-Ya-yahで、1番マザコンっぽいのは???
一覧
/
おすすめ
/
-
Hey!Say!JUMPランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
Ya-Ya-yahで、1番マザコンっぽいのは???
No.28
開始 2003/07/28 14:26
終了 2003/11/28 14:24
1位.
はっ?
44.6%
(54票)
2位.
薮。太陽もかもだけど可愛いから許す!
16.5%
(20票)
3位.
意外と、翔央
14.0%
(17票)
4位.
ダレもいないんじゃないの?
7.4%
(9票)
5位.
赤間なんじゃん!?
5.0%
(6票)
6位.
太陽っぽくない?
4.1%
(5票)
7位.
八乙女光だよ!
3.3%
(4票)
8位.
別に以外じゃないし。
2.5%
(3票)
8位.
八乙女Yaじゃないって
2.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/28 14:26
投票期間:終了
2003/11/28 14:24
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
121人
おすすめ者数
3人
7件 11/8
[ BBSメッセージ ]
太陽って
(夏希)
太陽って、ブラコンなのかな? なんか妹とすっごく仲良しじゃん!? それとも、優しいお兄ちゃんなだけかな?
太陽
(麻央)
優しいお兄ちゃんなんじゃないかな??いいよね!!優しいお兄ちゃん☆
はっ?
(投票した人)
マザコンはya-ya-yahには絶対に居 ない
薮。太陽もかもだけど可愛いから許す!
(投票した人)
宏太だよー!絶対にそうだよー!
はっ?
(投票した人)
マザコンとかって・・・・男の子はマザコン なんていわれるの嫌だと思います。
意外と、翔央
(投票した人)
翔央だよ~。
はっ?
(投票した人)
いみわかん