いみわかん
翔央だよ~。
マザコンとかって・・・・男の子はマザコン なんていわれるの嫌だと思います。
宏太だよー!絶対にそうだよー!
マザコンはya-ya-yahには絶対に居 ない
優しいお兄ちゃんなんじゃないかな??いいよね!!優しいお兄ちゃん☆
太陽って、ブラコンなのかな? なんか妹とすっごく仲良しじゃん!? それとも、優しいお兄ちゃんなだけかな?