メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
神奈川県ランキング
>
女生徒で喧嘩の強い中学校は?
一覧
/
おすすめ
/
-
神奈川県ランキング
-
女生徒で喧嘩の強い中学校は?
No.192
開始 2004/08/12 16:29
終了 2005/08/12 16:27
1位.
橘中
18.8%
(6票)
2位.
十日市場中
15.6%
(5票)
3位.
共進中
9.4%
(3票)
3位.
あちこちに同じテー立てんなボケ!!
9.4%
(3票)
3位.
津久井高校
9.4%
(3票)
6位.
上の宮中
6.3%
(2票)
6位.
共進は弱い
6.3%
(2票)
6位.
横浜の西中
6.3%
(2票)
6位.
保土ヶ谷区全部!!
6.3%
(2票)
6位.
川和中!
6.3%
(2票)
6位.
保中
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/12 16:29
投票期間:終了
2005/08/12 16:27
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
7件 12/29
[ BBSメッセージ ]
橘中
(投票した人)
ちなみに新垣が通ってた学校
保土ヶ谷区全部!!
(項目追加した人)
上の宮ってどこ??あと共進
上の宮中
(投票した人)
宮は怖し
てかさ
(r)
橘中って神奈川県に二つあるじゃん!
そぉだょ!
(ぉぃちん)
うちさぁ川崎の橘中だけど、 どっちだょ?? 新垣は小田原かどっかの橘中でしょ??
あ~う~怖いです!!
(葵葉)
橘中から徒歩3ぷんのとこに住んでます橘中は違いなく喧嘩が多いです!!
共進中?!?!
(共進生)
共進中3位?!まじで?!ありえない…今の高1の代は怖かったけど、今はどの代も全然強くないから!!