メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 神奈川県ランキング > 女生徒で喧嘩の強い中学校は?
一覧 / おすすめ /

-

神奈川県ランキング

-

女生徒で喧嘩の強い中学校は?

No.192
開始 2004/08/12 16:29
終了 2005/08/12 16:27

1位.

橘中

18.8%(6票)
2位.

十日市場中

15.6%(5票)
3位.

共進中

9.4%(3票)
3位.

あちこちに同じテー立てんなボケ!!

9.4%(3票)
3位.

津久井高校

9.4%(3票)
6位.

上の宮中

6.3%(2票)
6位.

共進は弱い

6.3%(2票)
6位.

横浜の西中

6.3%(2票)
6位.

保土ヶ谷区全部!!

6.3%(2票)
6位.

川和中!

6.3%(2票)
6位.

保中

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/12 16:29
投票期間:終了2005/08/12 16:27
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
橘中 (投票した人)
ちなみに新垣が通ってた学校

保土ヶ谷区全部!! (項目追加した人)
上の宮ってどこ??あと共進

上の宮中 (投票した人)
宮は怖し

てかさ (r)
橘中って神奈川県に二つあるじゃん!

そぉだょ! (ぉぃちん)
うちさぁ川崎の橘中だけど、 どっちだょ?? 新垣は小田原かどっかの橘中でしょ??

あ~う~怖いです!! (葵葉)
橘中から徒歩3ぷんのとこに住んでます橘中は違いなく喧嘩が多いです!!

共進中?!?! (共進生)
共進中3位?!まじで?!ありえない…今の高1の代は怖かったけど、今はどの代も全然強くないから!!