共進中3位?!まじで?!ありえない…今の高1の代は怖かったけど、今はどの代も全然強くないから!!
橘中から徒歩3ぷんのとこに住んでます橘中は違いなく喧嘩が多いです!!
うちさぁ川崎の橘中だけど、 どっちだょ?? 新垣は小田原かどっかの橘中でしょ??
橘中って神奈川県に二つあるじゃん!
宮は怖し
上の宮ってどこ??あと共進
ちなみに新垣が通ってた学校