メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [神奈川県ランキング] > [女生徒で喧嘩の強い中学校は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

神奈川県ランキング



女生徒で喧嘩の強い中学校は?

No.192
開始 2004/08/12 16:29
終了 2005/08/12 16:27
確定
1位.

橘中

6票
2位.

十日市場中

5票
3位.

共進中

3票
3位.

あちこちに同じテー立てんなボケ!!

3票
3位.

津久井高校

3票
6位.

上の宮中

2票
6位.

共進は弱い

2票
6位.

横浜の西中

2票
6位.

保土ヶ谷区全部!!

2票
6位.

川和中!

2票
6位.

保中

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


共進中?!?!

共進中3位?!まじで?!ありえない…今の高1の代は怖かったけど、今はどの代も全然強くないから!!
👍 [No7] 2004/12/29 22:20info

共進生


葵葉

あ~う~怖いです!!

橘中から徒歩3ぷんのとこに住んでます橘中は違いなく喧嘩が多いです!!
👍 [No6] 2004/10/17 11:40info

そぉだょ!

うちさぁ川崎の橘中だけど、
どっちだょ??
新垣は小田原かどっかの橘中でしょ??
👍 [No5] 2004/09/22 14:30info

ぉぃちん


てかさ

橘中って神奈川県に二つあるじゃん!
👍 [No4] 2004/08/21 17:15info

上の宮中

宮は怖し
👍 [No3] 2004/08/19 20:48info

投票した人


項目追加した人

保土ヶ谷区全部!!

上の宮ってどこ??あと共進
👍 [No2] 2004/08/16 15:41info

橘中

ちなみに新垣が通ってた学校
👍 [No1] 2004/08/15 19:38info

投票した人
1