メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ”ナルシスト”って悪いことなの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

”ナルシスト”って悪いことなの?

No.1571
開始 2004/11/09 04:28
終了 2004/12/09 04:28

1位.

いい事だけどむちゃナルシだったらひく!

63.2%(24票)
2位.

よいことだと思う

18.4%(7票)
3位.

きもぃナルシときもくなぃナルシが居る!!

7.9%(3票)
4位.

自分を最優先しなければOK

5.3%(2票)
5位.

いい事なんだ!ならよかったぁ♪

2.6%(1票)
5位.

いいと思う。自分もだし・・

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/09 04:28
投票期間:終了2004/12/09 04:28
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
いい事だけどむちゃナルシだったらひく! (投票した人)
自分に自信があるのはいい事!

いい事だけどむちゃナルシだったらひく! (投票した人)
ある意味羨ましいね

いい事だけどむちゃナルシだったらひく! (投票した人)
言い過ぎとかヤバイ。