メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [”ナルシスト”って悪いことなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



”ナルシスト”って悪いことなの?

No.1571
開始 2004/11/09 04:28
終了 2004/12/09 04:28
確定
1位.

いい事だけどむちゃナルシだったらひく!

24票
2位.

よいことだと思う

7票
3位.

きもぃナルシときもくなぃナルシが居る!!

3票
4位.

自分を最優先しなければOK

2票
5位.

いい事なんだ!ならよかったぁ♪

1票
5位.

いいと思う。自分もだし・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/11/12 22:21info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/11/09 18:10info

いい事だけどむちゃナルシだったらひく!

自分に自信があるのはいい事!
👍 [No1] 2004/11/09 17:30info

投票した人
1