メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
KinKi Kidsランキング
>
ヨン様かっこいいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
KinKi Kidsランキング
-
ヨン様かっこいいと思う?
No.3811
開始 2004/07/05 21:04
終了 2004/09/05 21:01
1位.
かっこいくない;
47.4%
(91票)
2位.
笑顔がキモイ
20.8%
(40票)
3位.
笑顔がステキv
10.4%
(20票)
4位.
かっこいい☆
6.8%
(13票)
4位.
冬ソナの中だけかっこいい☆
6.8%
(13票)
6位.
別に普通、考えた事ない。
6.3%
(12票)
7位.
サングラスかけたらかっこいい☆
1.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/05 21:04
投票期間:終了
2004/09/05 21:01
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
192人
おすすめ者数
7人
15件 9/5
[ BBSメッセージ ]
かっこいい☆
(投票した人)
けどあの笑顔の裏に何があることやら
かっこいくない;
(投票した人)
逝ってよし^-^
かっこいくない;
(投票した人)
きもい
かっこいくない; など2件
(投票した人)
『好き♡』って言って る人の気が知れない…
かっこいくない;
(投票した人)
あれのどこがいいの???ってかんじ
かっこいい☆
(投票した人)
よん様かっこいぃ~VVVわたしねっ「冬の ソナタ」のよん様も「ホテリア~」のよん様 も全部全部大好きなのっ☆よん様っ、わたし 達今はまだ逢えないけどいつか逢えるわよね …。だって貴方とわたしは運命なんだものっ 。わたし負けないヨ!この世界で逢えなくっ ても、また生まれ変わって貴方を探し出して みせるわ。待っててねっ…わたしの王子様っ VVVVV
かっこいくない;
(投票した人)
ぶっちゃけ、ぺって笑顔がきもい・・・。し かも、ペっておばさんにしか人気ないよね。 韓国では人気ないらしいし・・・。
・・
(あや)
なんで日本に来日するんだろ?? 来ないでよ・・・
かっこいい☆ など3件
(投票した人)
めちゃかっこいいけど
笑顔がステキv
(投票した人)
・・・・・と、思います。ファンではないけ ど。
かっこいくない;
(投票した人)
きもいで~す!
かっこいくない;
(投票した人)
何で、様がつくのかわからん!!
笑顔がキモイ
(投票した人)
きも過ぎ。dこがかっこいいのか
冬ソナの中だけかっこいい☆
(投票した人)
パク・ヨンハのほうが・・・
かっこいくない;
(投票した人)
まぢきもぃ!!!!きぇろってかんじ!!!