メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > KinKi Kidsランキング > ヨン様かっこいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

KinKi Kidsランキング

-

ヨン様かっこいいと思う?

No.3811
開始 2004/07/05 21:04
終了 2004/09/05 21:01

1位.

かっこいくない;

47.4%(91票)
2位.

笑顔がキモイ

20.8%(40票)
3位.

笑顔がステキv

10.4%(20票)
4位.

かっこいい☆

6.8%(13票)
4位.

冬ソナの中だけかっこいい☆

6.8%(13票)
6位.

別に普通、考えた事ない。

6.3%(12票)
7位.

サングラスかけたらかっこいい☆

1.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/05 21:04
投票期間:終了2004/09/05 21:01
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数192人
おすすめ者数7人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
かっこいい☆ (投票した人)
けどあの笑顔の裏に何があることやら

かっこいくない; (投票した人)
逝ってよし^-^

かっこいくない; (投票した人)
きもい

かっこいくない; など2件 (投票した人)
『好き♡』って言って る人の気が知れない…

かっこいくない; (投票した人)
あれのどこがいいの???ってかんじ

かっこいい☆ (投票した人)
よん様かっこいぃ~VVVわたしねっ「冬の ソナタ」のよん様も「ホテリア~」のよん様 も全部全部大好きなのっ☆よん様っ、わたし 達今はまだ逢えないけどいつか逢えるわよね …。だって貴方とわたしは運命なんだものっ 。わたし負けないヨ!この世界で逢えなくっ ても、また生まれ変わって貴方を探し出して みせるわ。待っててねっ…わたしの王子様っ VVVVV

かっこいくない; (投票した人)
ぶっちゃけ、ぺって笑顔がきもい・・・。し かも、ペっておばさんにしか人気ないよね。 韓国では人気ないらしいし・・・。

・・ (あや)
なんで日本に来日するんだろ?? 来ないでよ・・・

かっこいい☆ など3件 (投票した人)
めちゃかっこいいけど

笑顔がステキv (投票した人)
・・・・・と、思います。ファンではないけ ど。

かっこいくない; (投票した人)
きもいで~す!

かっこいくない; (投票した人)
何で、様がつくのかわからん!!

笑顔がキモイ (投票した人)
きも過ぎ。dこがかっこいいのか

冬ソナの中だけかっこいい☆ (投票した人)
パク・ヨンハのほうが・・・

かっこいくない; (投票した人)
まぢきもぃ!!!!きぇろってかんじ!!!