メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [KinKi Kidsランキング] > [ヨン様かっこいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

KinKi Kidsランキング



ヨン様かっこいいと思う?

No.3811
開始 2004/07/05 21:04
終了 2004/09/05 21:01
確定
1位.

かっこいくない;

91票
2位.

笑顔がキモイ

40票
3位.

笑顔がステキv

20票
4位.

かっこいい☆

13票
4位.

冬ソナの中だけかっこいい☆

13票
6位.

別に普通、考えた事ない。

12票
7位.

サングラスかけたらかっこいい☆

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいくない;

まぢきもぃ!!!!きぇろってかんじ!!!
👍 [No15] 2004/09/05 18:22info

投票した人


投票した人

冬ソナの中だけかっこいい☆

パク・ヨンハのほうが・・・
👍 [No14] 2004/09/04 02:42info

笑顔がキモイ

きも過ぎ。dこがかっこいいのか
👍 [No13] 2004/08/29 17:14info

投票した人


投票した人

かっこいくない;

何で、様がつくのかわからん!!
👍 [No12] 2004/08/29 13:55info

かっこいくない;

きもいで~す!
👍 [No11] 2004/08/17 11:10info

投票した人


投票した人

笑顔がステキv

・・・・・と、思います。ファンではないけ
ど。
👍 [No10] 2004/08/15 15:20info

かっこいい☆ など3件

めちゃかっこいいけど
👍 [No9] 2004/08/14 22:44info

投票した人


あや

・・

なんで日本に来日するんだろ??
来ないでよ・・・
👍 [No8] 2004/08/05 17:05info

かっこいくない;

ぶっちゃけ、ぺって笑顔がきもい・・・。し
かも、ペっておばさんにしか人気ないよね。
韓国では人気ないらしいし・・・。
👍 [No7] 2004/08/02 19:23info

投票した人


投票した人

かっこいい☆

よん様かっこいぃ~VVVわたしねっ「冬の
ソナタ」のよん様も「ホテリア~」のよん様
も全部全部大好きなのっ☆よん様っ、わたし
達今はまだ逢えないけどいつか逢えるわよね
…。だって貴方とわたしは運命なんだものっ
。わたし負けないヨ!この世界で逢えなくっ
ても、また生まれ変わって貴方を探し出して
みせるわ。待っててねっ…わたしの王子様っ
VVVVV
👍 [No6] 2004/07/31 14:18info

かっこいくない;

あれのどこがいいの???ってかんじ
👍 [No5] 2004/07/29 19:11info

投票した人


投票した人

かっこいくない; など2件

『好き♡』って言って
る人の気が知れない…
👍 [No4] 2004/07/21 20:16info

👍 [No3] 2004/07/21 18:04info

投票した人


投票した人

かっこいくない;

逝ってよし^-^
👍 [No2] 2004/07/10 20:19info

かっこいい☆

けどあの笑顔の裏に何があることやら
👍 [No1] 2004/07/05 22:45info

投票した人
1