メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
新潟震災があったのに「TV潰れたムカツク」発言は不謹慎
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
新潟震災があったのに「TV潰れたムカツク」発言は不謹慎
No.3895
開始 2004/10/24 19:50
終了 2004/11/24 19:50
1位.
自分もそう思う
72.7%
(24票)
2位.
自分はそう思わない
27.3%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 19:50
投票期間:終了
2004/11/24 19:50
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
19件 10/29
[ BBSメッセージ ]
無題
(テー作)
新潟で大きな地震がありましたよね? そのことで「楽しみにしていた番組がつぶれた、ムカツク」などと口に出すのは無神経だと思います。 こう思うのは私だけ?
自分もそう思う
(投票した人)
新潟はどんだけ苦労したことか
自分もそう思う
(投票した人)
新潟県民の気持ちになってほしい!
自分もそう思う
(投票した人)
ウチも番組つぶれて最悪ーとか言ってたけどどんくらい地震の被害が大きかったか知って反省した
自分もそう思う
(投票した人)
新潟の人達本当に大変です
自分はそう思わない
(投票した人)
でも、いちいち全部(大体)の番組を地震情報にしなくて良いと思う。小さい子供がドラえもん楽しみにしてたかも知れないし、そのが平等な気がする。
自分はそう思わない
(投票した人)
ドラえもんの視聴者である小さい子の気持ちを考えてもいいんじゃないの、テレビ朝日。妹が「ドラえもん無いの!?」としつこく聞くから五月蝿かった。
自分はそう思わない
(投票した人)
死んだの20人じゃん。阪神大震災なんか6000人死んでるし(自分は経験者
自分もそう思う
(投票した人)
ウチも新潟県中越地方に親戚居ますので...。そうゆうこと聞くと怒りがこみ上げてきます
自分もそう思う
(投票した人)
でもドラえもんは小さい子を落ち着かせるためにも放送したほうが良かったんじゃない?
自分はそう思わない
(投票した人)
だから、全部のチャンネルでやるんじゃなくて、NHKだけでやればよかったじゃねーか。
自分もそう思う
(投票した人)
大切だよね~
自分もそう思う
(投票した人)
自分、新潟県民なんで・・・ヒドイと思う・・・まぁ全部がNEWSになったのはイヤかもしれんがそういうこと心の中で思って欲しいと思った。中越なんてホント大変なんだから。。
自分もそう思う
(投票した人)
新潟ランなんて超最低なこと平気で書く奴がいる!!死者がでておめでとうとかみんな死んでしまえみたいなことがあって新潟県民としてかなり悲しい
↓の人と同意
(NO13)
新潟ランまじでヒドイです。大体削除されましたがまだ残ってたり・・・とても悲しいです。
No.8のレス見て
(・・・)
死者の数で競ってどうすんの!?1人でも10人でも死者がでるなんて一番サイアクのパターンじゃないですか!?それにドラえもんよりよっぽどニュースのほうが大事。
・・・さん
(NO13)
死者が出ちゃうなんて・・・って感じでした・・・比べるような話じゃないですよね
自分はそう思わない
(投票した人)
そんなのひとそれぞれ
自分もそう思う
(投票した人)
でもほとんどの局で地震の事やってても意味ないと思う。NHKだけでいいんじゃない?