メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [新潟震災があったのに「TV潰れたムカツク」発言は不謹慎] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



新潟震災があったのに「TV潰れたムカツク」発言は不謹慎

No.3895
開始 2004/10/24 19:50
終了 2004/11/24 19:50
確定
1位.

自分もそう思う

24票
2位.

自分はそう思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分もそう思う

でもほとんどの局で地震の事やってても意味ないと思う。NHKだけでいいんじゃない?
👍 [No19] 2004/10/29 19:35info

投票した人


投票した人

自分はそう思わない

そんなのひとそれぞれ
👍 [No18] 2004/10/28 23:21info

・・・さん

死者が出ちゃうなんて・・・って感じでした・・・比べるような話じゃないですよね
外部リンク
👍 [No17] 2004/10/25 21:15info

NO13


・・・

No.8のレス見て

死者の数で競ってどうすんの!?1人でも10人でも死者がでるなんて一番サイアクのパターンじゃないですか!?それにドラえもんよりよっぽどニュースのほうが大事。
👍 [No16] 2004/10/25 20:58info

↓の人と同意

新潟ランまじでヒドイです。大体削除されましたがまだ残ってたり・・・とても悲しいです。
外部リンク
👍 [No15] 2004/10/25 20:49info

NO13


投票した人

自分もそう思う

新潟ランなんて超最低なこと平気で書く奴がいる!!死者がでておめでとうとかみんな死んでしまえみたいなことがあって新潟県民としてかなり悲しい
👍 [No14] 2004/10/25 20:45info

自分もそう思う

自分、新潟県民なんで・・・ヒドイと思う・・・まぁ全部がNEWSになったのはイヤかもしれんがそういうこと心の中で思って欲しいと思った。中越なんてホント大変なんだから。。
👍 [No13] 2004/10/25 18:29info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

大切だよね~
👍 [No12] 2004/10/25 18:10info

自分はそう思わない

だから、全部のチャンネルでやるんじゃなくて、NHKだけでやればよかったじゃねーか。
👍 [No11] 2004/10/25 17:53info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

でもドラえもんは小さい子を落ち着かせるためにも放送したほうが良かったんじゃない?
👍 [No10] 2004/10/25 17:51info

自分もそう思う

ウチも新潟県中越地方に親戚居ますので...。そうゆうこと聞くと怒りがこみ上げてきます
👍 [No9] 2004/10/25 17:21info

投票した人


投票した人

自分はそう思わない

死んだの20人じゃん。阪神大震災なんか6000人死んでるし(自分は経験者
👍 [No8] 2004/10/25 16:32info

自分はそう思わない

ドラえもんの視聴者である小さい子の気持ちを考えてもいいんじゃないの、テレビ朝日。妹が「ドラえもん無いの!?」としつこく聞くから五月蝿かった。
👍 [No7] 2004/10/25 16:10info

投票した人


投票した人

自分はそう思わない

でも、いちいち全部(大体)の番組を地震情報にしなくて良いと思う。小さい子供がドラえもん楽しみにしてたかも知れないし、そのが平等な気がする。
👍 [No6] 2004/10/25 14:05info

自分もそう思う

新潟の人達本当に大変です
👍 [No5] 2004/10/25 13:08info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

ウチも番組つぶれて最悪ーとか言ってたけどどんくらい地震の被害が大きかったか知って反省した
👍 [No4] 2004/10/25 11:57info

自分もそう思う

新潟県民の気持ちになってほしい!
👍 [No3] 2004/10/24 20:44info

投票した人


投票した人

自分もそう思う

新潟はどんだけ苦労したことか
👍 [No2] 2004/10/24 19:55info

無題

新潟で大きな地震がありましたよね?
そのことで「楽しみにしていた番組がつぶれた、ムカツク」などと口に出すのは無神経だと思います。
こう思うのは私だけ?
👍 [No1] 2004/10/24 19:52info

テー作
1