メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 映画ランキング > 宮崎映画の中でなにが面白かったですか?
一覧 / おすすめ /

-

映画ランキング

-
-

ジブリランキング

-

宮崎映画の中でなにが面白かったですか?

No.233
開始 2000/08/28 22:12
終了 2002/08/28 22:12

1位.

千と千尋の神隠し

25.6%(10票)
2位.

耳をすませば

15.4%(6票)
3位.

もののけ姫

12.8%(5票)
3位.

となりのトトロ

12.8%(5票)
5位.

風の谷のナウシカ

10.3%(4票)
6位.

魔女の宅急便

7.7%(3票)
6位.

天空の城ラピュタ

7.7%(3票)
8位.

う~ん・・・どれも・・・

5.1%(2票)
9位.

紅の豚

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/08/28 22:12
投票期間:終了2002/08/28 22:12
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 千と千尋の神隠し へ投票 (2002/05/09 19:15)
ああ
2位 耳をすませば へ投票 (2002/05/14 19:08)
こんな恋してみたい・・・
番外 う~ん・・・どれも・・・ へ投票 (2002/05/18 20:34)
ジブリファンじゃないからねぇ。
3位 となりのトトロ へ投票 (2002/06/03 22:27)
となりのトトロはキャラがかわいい~。ラブリ~。もう、サイコ~う!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
ナウシカ (キショさんNo:1)
感動したよVv