メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
映画ランキング
>
宮崎映画の中でなにが面白かったですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
映画ランキング
-
-
ジブリランキング
-
宮崎映画の中でなにが面白かったですか?
No.233
開始 2000/08/28 22:12
終了 2002/08/28 22:12
1位.
千と千尋の神隠し
25.6%
(10票)
2位.
耳をすませば
15.4%
(6票)
3位.
もののけ姫
12.8%
(5票)
3位.
となりのトトロ
12.8%
(5票)
5位.
風の谷のナウシカ
10.3%
(4票)
6位.
魔女の宅急便
7.7%
(3票)
6位.
天空の城ラピュタ
7.7%
(3票)
8位.
う~ん・・・どれも・・・
5.1%
(2票)
9位.
紅の豚
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/08/28 22:12
投票期間:終了
2002/08/28 22:12
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
千と千尋の神隠し へ投票
(2002/05/09 19:15)
ああ
耳をすませば へ投票
(2002/05/14 19:08)
こんな恋してみたい・・・
う~ん・・・どれも・・・ へ投票
(2002/05/18 20:34)
ジブリファンじゃないからねぇ。
となりのトトロ へ投票
(2002/06/03 22:27)
となりのトトロはキャラがかわいい~。ラブリ~。もう、サイコ~う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
ナウシカ
(キショさんNo:1)
感動したよVv