メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[映画ランキング]
>
[宮崎映画の中でなにが面白かったですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
映画ランキング
宮崎映画の中でなにが面白かったですか?
No.233
開始 2000/08/28 22:12
終了 2002/08/28 22:12
1位.
千と千尋の神隠し
10票
2位.
耳をすませば
6票
3位.
もののけ姫
5票
3位.
となりのトトロ
5票
5位.
風の谷のナウシカ
4票
6位.
魔女の宅急便
3票
6位.
天空の城ラピュタ
3票
8位.
う~ん・・・どれも・・・
2票
9位.
紅の豚
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
となりのトトロ
となりのトトロはキャラがかわいい~。ラブ リ~。もう、サイコ~う!!!!!!!!! !!!!!!!!!
👍
[No5] 2002/06/03 22:27
投票した人
項目追加した人
う~ん・・・どれも・・・
ジブリファンじゃないからねぇ。
👍
[No4] 2002/05/18 20:34
耳をすませば
こんな恋してみたい・・・
👍
[No3] 2002/05/14 19:08
投票した人
投票した人
千と千尋の神隠し
ああ
👍
[No2] 2002/05/09 19:15
ナウシカ
感動したよVv
👍
[No1] 2002/04/28 22:31
キショさんNo:1
1
[1]