メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [映画ランキング] > [宮崎映画の中でなにが面白かったですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

映画ランキング



宮崎映画の中でなにが面白かったですか?

No.233
開始 2000/08/28 22:12
終了 2002/08/28 22:12
確定
1位.

千と千尋の神隠し

10票
2位.

耳をすませば

6票
3位.

もののけ姫

5票
3位.

となりのトトロ

5票
5位.

風の谷のナウシカ

4票
6位.

魔女の宅急便

3票
6位.

天空の城ラピュタ

3票
8位.

う~ん・・・どれも・・・

2票
9位.

紅の豚

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


となりのトトロ

となりのトトロはキャラがかわいい~。ラブ
リ~。もう、サイコ~う!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
👍 [No5] 2002/06/03 22:27info

投票した人


項目追加した人

う~ん・・・どれも・・・

ジブリファンじゃないからねぇ。
👍 [No4] 2002/05/18 20:34info

耳をすませば

こんな恋してみたい・・・
👍 [No3] 2002/05/14 19:08info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2002/05/09 19:15info

ナウシカ

感動したよVv
外部リンク
👍 [No1] 2002/04/28 22:31info

キショさんNo:1
1