メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > GLAYファンとラルクファンって仲悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

GLAYランキング

-
-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

GLAYファンとラルクファンって仲悪いの?

No.15489
開始 2004/02/22 00:51
終了 2004/03/22 00:49

1位.

逆に仲いいんですけど。

43.1%(25票)
2位.

興味なし

27.6%(16票)
3位.

ミルコのハイキックは本当にスゴイ

8.6%(5票)
3位.

どっちもウンコ

8.6%(5票)
5位.

ラルクうんこ~

5.2%(3票)
6位.

この質問飽きた

3.4%(2票)
7位.

仲イイふりしてお互いのこと嫌ってると思う

1.7%(1票)
7位.

知らん

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/22 00:51
投票期間:終了2004/03/22 00:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 逆に仲いいんですけど。 へ投票 (2004/02/22 17:00)
いっつも、仲悪いとかいってるけど、勘違いしないでほしい。
3位 どっちもウンコ へ投票 (2004/02/23 16:28)
うんこ、ま@こ、ち@こ
1位 逆に仲いいんですけど。 へ投票 (2004/02/24 15:16)
ね~
3位 ミルコのハイキックは本当にスゴイ へ投票 (2004/02/25 13:01)
ミルコング88888888888号