メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [GLAYファンとラルクファンって仲悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



GLAYファンとラルクファンって仲悪いの?

No.15489
開始 2004/02/22 00:51
終了 2004/03/22 00:49
確定
1位.

逆に仲いいんですけど。

25票
2位.

興味なし

16票
3位.

ミルコのハイキックは本当にスゴイ

5票
3位.

どっちもウンコ

5票
5位.

ラルクうんこ~

3票
6位.

この質問飽きた

2票
7位.

仲イイふりしてお互いのこと嫌ってると思う

1票
7位.

知らん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ミルコのハイキックは本当にスゴイ

ミルコング88888888888号
👍 [No4] 2004/02/25 13:01info

👍 [No3] 2004/02/24 15:16info

投票した人


投票した人

どっちもウンコ

うんこ、ま@こ、ち@こ
👍 [No2] 2004/02/23 16:28info

逆に仲いいんですけど。

いっつも、仲悪いとかいってるけど、勘違い
しないでほしい。
👍 [No1] 2004/02/22 17:00info

投票した人
1