メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > キンキの光一と剛どっちが歌うまい?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

キンキの光一と剛どっちが歌うまい?

No.15517
開始 2004/02/22 12:21
終了 2004/04/22 12:19

1位.

うまいのは剛。かっこいいのは光一

50.0%(46票)
2位.

21.7%(20票)
3位.

うまいのもかっこいいのも剛

10.9%(10票)
4位.

どっちも上手くない。

9.8%(9票)
5位.

光一

2.2%(2票)
5位.

剛って昔の方がいいよね

2.2%(2票)
7位.

どっちも二度と歌うまい

1.1%(1票)
7位.

両方☆

1.1%(1票)
7位.

うまいのもカッコイーのも光一

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/22 12:21
投票期間:終了2004/04/22 12:19
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数92人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うまいのは剛。かっこいいのは光一 へ投票 (2004/02/22 12:35)
剛の髪型好きじゃないんだけど・・・
3位 うまいのもかっこいいのも剛 へ投票 (2004/02/23 09:11)
でも髪型微妙


[ BBSメッセージ ]
うまいのは剛。かっこいいのは光一 (☆★ゆな★☆)
うちゎ、光CHANの声も好きだし、つよポンの声も好き でも、顔ゎ光CHANだねっっ!!! つよポンゎ、髪の毛&鬚がちょっと・・・・。