メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [キンキの光一と剛どっちが歌うまい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



キンキの光一と剛どっちが歌うまい?

No.15517
開始 2004/02/22 12:21
終了 2004/04/22 12:19
確定
1位.

うまいのは剛。かっこいいのは光一

46票
2位.

20票
3位.

うまいのもかっこいいのも剛

10票
4位.

どっちも上手くない。

9票
5位.

光一

2票
5位.

剛って昔の方がいいよね

2票
7位.

どっちも二度と歌うまい

1票
7位.

両方☆

1票
7位.

うまいのもカッコイーのも光一

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/02/23 09:11info

投票した人


☆★ゆな★☆

うまいのは剛。かっこいいのは光一

うちゎ、光CHANの声も好きだし、つよポンの声も好き
でも、顔ゎ光CHANだねっっ!!!
つよポンゎ、髪の毛&鬚がちょっと・・・・。
👍 [No2] 2004/02/22 15:01info

うまいのは剛。かっこいいのは光一

剛の髪型好きじゃないんだけど・・・
👍 [No1] 2004/02/22 12:35info

投票した人
1