| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [キンキの光一と剛どっちが歌うまい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うまいのもかっこいいのも剛でも髪型微妙 👍 [No3] 2004/02/23 09:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆★ゆな★☆ | うまいのは剛。かっこいいのは光一うちゎ、光CHANの声も好きだし、つよポンの声も好き でも、顔ゎ光CHANだねっっ!!! つよポンゎ、髪の毛&鬚がちょっと・・・・。 👍 [No2] 2004/02/22 15:01 ![]() |
うまいのは剛。かっこいいのは光一剛の髪型好きじゃないんだけど・・・ 👍 [No1] 2004/02/22 12:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |