メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ケミのアルバム買った?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ケミのアルバム買った?
No.15628
開始 2004/02/26 00:51
終了 2005/02/26 00:49
1位.
イラネ。
45.5%
(40票)
2位.
買って聴いて良かった♪
19.3%
(17票)
3位.
買わない!
11.4%
(10票)
4位.
買ってないけど、欲しい。
9.1%
(8票)
5位.
借ります。
4.5%
(4票)
6位.
ケミリンとかきもい
3.4%
(3票)
7位.
ケミって略すな
2.3%
(2票)
7位.
興味ナシ
2.3%
(2票)
9位.
買って聴いたがいまいち・・・
1.1%
(1票)
9位.
じゃあケミリン☆
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/26 00:51
投票期間:終了
2005/02/26 00:49
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
買って聴いて良かった♪ へ投票
(2004/02/26 11:40)
1stよりいいけど2ndよりは微妙だ…4曲目が一番よかった
買って聴いて良かった♪ へ投票
(2004/02/26 15:47)
今日買った
イラネ。 へ投票
(2004/02/26 16:06)
ケミ嫌い 消えて
買って聴いて良かった♪ へ投票
(2004/02/26 17:30)
買ったよー
買って聴いて良かった♪ へ投票
(2004/02/26 19:52)
このアルバム聴かないヤツは、後悔するな・・
買って聴いて良かった♪ へ投票
(2004/02/27 13:22)
自然と自分の体にがすーっとなじむ感じの曲があってよかったです!!!
イラネ。 へ投票
(2004/02/28 00:04)
だっさー
買って聴いて良かった♪ へ投票
(2004/11/17 21:27)
本当に良かった!!
[ BBSメッセージ ]
良かった!
(ケミケミ♪)
今回のアルバム!今までより良いかも♪2人が真剣に曲選んだかいあったよ!新しいケミ、落ち着くケミ。いろんなケミが見れた!同じような曲ばっかだと思ってたけど、このアルバム聴くと、まだまだこれからだな!って感じる。 良いアルバムじゃないか★
フッ、憐れだな。。。
(ずゆ)
したの奴は本当にヴァカ野郎だなw お前がキエロ、ウセロ、シネ!!