| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケミのアルバム買った?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 買って聴いて良かった♪本当に良かった!! 👍 [No10] 2004/11/17 21:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 買って聴いて良かった♪自然と自分の体にがすーっとなじむ感じの曲 があってよかったです!!! 👍 [No8] 2004/02/27 13:22 ![]() |
買って聴いて良かった♪このアルバム聴かないヤツは、後悔するな・・ 👍 [No7] 2004/02/26 19:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 買って聴いて良かった♪買ったよー 👍 [No6] 2004/02/26 17:30 ![]() |
フッ、憐れだな。。。したの奴は本当にヴァカ野郎だなw お前がキエロ、ウセロ、シネ!! 👍 [No5] 2004/02/26 16:31 ![]() | ![]() ずゆ |
![]() 投票した人 |
買って聴いて良かった♪今日買った 👍 [No3] 2004/02/26 15:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 買って聴いて良かった♪1stよりいいけど2ndよりは微妙だ…4 曲目が一番よかった 👍 [No2] 2004/02/26 11:40 ![]() |
![]() ケミケミ♪ |
| 1 |