メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > オリコンでELTよりモー娘のほうが売れてるっておかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-

オリコンでELTよりモー娘のほうが売れてるっておかしくない?

No.15654
開始 2004/02/26 17:49
終了 2004/02/29 17:46

1位.

ELTはじわじわくるって;

78.6%(55票)
2位.

それが事実なら仕方なくない??

42.9%(30票)
3位.

モー娘。ヲタが頑張ってる

31.4%(22票)
4位.

モーオタうざい

20.0%(14票)
5位.

ELTすぐアルバムだすからしょうがないよ

18.6%(13票)
6位.

ELT最高★アンチの人消えれ

12.9%(9票)
7位.

当たり前。あの歌い方じゃ~ね~。笑

10.0%(7票)
8位.

おかしい

7.1%(5票)
9位.

裏でコネありそうだ・・・

5.7%(4票)
10位.

モ-娘。好きだけど…

4.3%(3票)
11位.

別におかしくないだろ。そのまんまだ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/26 17:49
投票期間:終了2004/02/29 17:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 それが事実なら仕方なくない?? へ投票 (2004/02/26 21:22)
ELTは先行だし。ただ、ELTがやばいことは事実。
2位 それが事実なら仕方なくない?? へ投票 (2004/02/26 22:22)
ELTの方が好きだけどね。
1位 ELTはじわじわくるって; へ投票 (2004/02/28 19:42)
モー娘。の歌は雑音!モーヲタが1000枚ぐらいCDかってるんだろう!


[ BBSメッセージ ]
これからだってw (投票した人)
ELT最高じゃぁんw モー娘って出して一週間くらいで落ちるから 先行のELTのほうが絶対売れるってw

ELTはじわじわくるって; など3件 (投票した人)
みんなアルバムで聞こうとしてんだよ。