メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
オリコンでELTよりモー娘のほうが売れてるっておかしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
オリコンでELTよりモー娘のほうが売れてるっておかしくない?
No.15654
開始 2004/02/26 17:49
終了 2004/02/29 17:46
1位.
ELTはじわじわくるって;
78.6%
(55票)
2位.
それが事実なら仕方なくない??
42.9%
(30票)
3位.
モー娘。ヲタが頑張ってる
31.4%
(22票)
4位.
モーオタうざい
20.0%
(14票)
5位.
ELTすぐアルバムだすからしょうがないよ
18.6%
(13票)
6位.
ELT最高★アンチの人消えれ
12.9%
(9票)
7位.
当たり前。あの歌い方じゃ~ね~。笑
10.0%
(7票)
8位.
おかしい
7.1%
(5票)
9位.
裏でコネありそうだ・・・
5.7%
(4票)
10位.
モ-娘。好きだけど…
4.3%
(3票)
11位.
別におかしくないだろ。そのまんまだ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/26 17:49
投票期間:終了
2004/02/29 17:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
それが事実なら仕方なくない?? へ投票
(2004/02/26 21:22)
ELTは先行だし。ただ、ELTがやばいことは事実。
それが事実なら仕方なくない?? へ投票
(2004/02/26 22:22)
ELTの方が好きだけどね。
ELTはじわじわくるって; へ投票
(2004/02/28 19:42)
モー娘。の歌は雑音!モーヲタが1000枚ぐらいCDかってるんだろう!
[ BBSメッセージ ]
これからだってw
(投票した人)
ELT最高じゃぁんw モー娘って出して一週間くらいで落ちるから 先行のELTのほうが絶対売れるってw
ELTはじわじわくるって; など3件
(投票した人)
みんなアルバムで聞こうとしてんだよ。