メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [オリコンでELTよりモー娘のほうが売れてるっておかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



オリコンでELTよりモー娘のほうが売れてるっておかしくない?

No.27583
開始 2004/02/26 17:49
終了 2004/02/29 17:46
確定
1位.

ELTはじわじわくるって;

55票
2位.

それが事実なら仕方なくない??

30票
3位.

モー娘。ヲタが頑張ってる

22票
4位.

モーオタうざい

14票
5位.

ELTすぐアルバムだすからしょうがないよ

13票
6位.

ELT最高★アンチの人消えれ

9票
7位.

当たり前。あの歌い方じゃ~ね~。笑

7票
8位.

おかしい

5票
9位.

裏でコネありそうだ・・・

4票
10位.

モ-娘。好きだけど…

3票
11位.

別におかしくないだろ。そのまんまだ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ELTはじわじわくるって;

モー娘。の歌は雑音!モーヲタが1000枚
ぐらいCDかってるんだろう!
👍 [No5] 2004/02/28 19:42info

投票した人


投票した人

ELTはじわじわくるって; など3件

みんなアルバムで聞こうとしてんだよ。
👍 [No4] 2004/02/27 19:55info

これからだってw

ELT最高じゃぁんw
モー娘って出して一週間くらいで落ちるから
先行のELTのほうが絶対売れるってw
👍 [No3] 2004/02/26 23:02info

投票した人


投票した人

それが事実なら仕方なくない??

ELTの方が好きだけどね。
👍 [No2] 2004/02/26 22:22info

それが事実なら仕方なくない??

ELTは先行だし。ただ、ELTがやばいこ
とは事実。
👍 [No1] 2004/02/26 21:22info

投票した人
1