| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [オリコンでELTよりモー娘のほうが売れてるっておかしくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ELTはじわじわくるって;モー娘。の歌は雑音!モーヲタが1000枚 ぐらいCDかってるんだろう! 👍 [No5] 2004/02/28 19:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ELTはじわじわくるって; など3件みんなアルバムで聞こうとしてんだよ。 👍 [No4] 2004/02/27 19:55 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それが事実なら仕方なくない??ELTの方が好きだけどね。 👍 [No2] 2004/02/26 22:22 ![]() |
それが事実なら仕方なくない??ELTは先行だし。ただ、ELTがやばいこ とは事実。 👍 [No1] 2004/02/26 21:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |