メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ラルクってどう?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

ラルクってどう?

No.15700
開始 2004/02/27 22:33
終了 2004/02/28 22:31

1位.

高い演奏技術を持つバンド

59.1%(39票)
2位.

超最悪

39.4%(26票)
2位.

最高HYDEかっこいい~!

39.4%(26票)
2位.

新曲すき!

39.4%(26票)
5位.

態度悪すぎ

37.9%(25票)
6位.

最低

30.3%(20票)
7位.

あほ

24.2%(16票)
8位.

てっちゃんが一番好き☆可愛い~~!

21.2%(14票)
8位.

ハイドは生理的に受け付けない

21.2%(14票)
10位.

正直唄はうまいほうじゃない。

18.2%(12票)
11位.

昔の方が良かったかな

9.1%(6票)
12位.

眼中にない

6.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/27 22:33
投票期間:終了2004/02/28 22:31
BBS書込み数13件
投票者コメント数5件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 てっちゃんが一番好き☆可愛い~~! へ投票 (2004/02/27 22:48)
てっちゃん可愛いよ~~!
1位 高い演奏技術を持つバンド へ投票 (2004/02/27 22:50)
特にリズム隊(ドラム、ベース)。上手い。
番外 正直唄はうまいほうじゃない。 へ投票 (2004/02/28 01:15)
ビジュアル系って言われてもしょうがないんじゃない?
番外 昔の方が良かったかな へ投票 (2004/02/28 06:04)
今も好きだけど。てか歌うまくないっていうけど昔のHYDEの声知ってるの?すっごいうまかったし。
番外 態度悪すぎ へ投票 (2004/02/28 13:29)
てかポップジャム放送中にキレて出てったんでしょ?


[ BBSメッセージ ]
いつも思うけど (通りすがり)
超最悪、あほ、最低、態度悪すぎ・・・ こんな項目考える奴がファンになってるアーティストって誰?(笑)。すげー興味ある。 まぁロクな奴じゃないだろうけど・・・

超最悪 など4件 (投票した人)
PJ事件を知って以来、ラルクあんまスキじ ゃない。

最高HYDEかっこいい~! など4件 (投票した人)
HYDEまじカッコイイ~!!歌も大好き!

(toi)
hydeはうまいよ。特に表現力に関してはかなり高レベル。

最高HYDEかっこいい~! など4件 (投票した人)
超最高!

高い演奏技術を持つバンド など (投票した人)
ラルク大好きデス。でも何かこの頃hydeの歌唱力が…。どうなっちゃんでしょうね。昔の方が声かれてなかったし。タバコの影響ってあるんでしょうか?演奏に関しては、すごいと思います。

最高HYDEかっこいい~! など5件 (投票した人)
さいこう!!!嫌いなら嫌いでも構わないけ ど、良さがわからないのは可哀相でし

>>№11さん (mikku)
なんか「666」を作った時のインタビューで、ラルクで歌うよりも歪んだ歌い方をしているって言ってたからもしかしたら意図的かも・・・EVERGREENとか歌ってた時はきれいだったんで・・ん~でも分かんない。本人のみぞ知る(^^;