| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ラルクってどう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() mikku |
![]() 投票した人 | 最高HYDEかっこいい~! など5件さいこう!!!嫌いなら嫌いでも構わないけ ど、良さがわからないのは可哀相でし 👍 [No12] 2004/02/28 19:41 ![]() |
高い演奏技術を持つバンド などラルク大好きデス。でも何かこの頃hydeの歌唱力が…。どうなっちゃんでしょうね。昔の方が声かれてなかったし。タバコの影響ってあるんでしょうか?演奏に関しては、すごいと思います。 👍 [No11] 2004/02/28 19:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2004/02/28 14:05 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 昔の方が良かったかな今も好きだけど。てか歌うまくないっていうけど昔のHYDEの声知ってるの?すっごいうまかったし。 👍 [No8] 2004/02/28 06:04 ![]() |
![]() toi |
![]() 項目追加した人 | 正直唄はうまいほうじゃない。ビジュアル系って言われてもしょうがないんじゃない? 👍 [No6] 2004/02/28 01:15 ![]() |
最高HYDEかっこいい~! など4件HYDEまじカッコイイ~!!歌も大好き! 👍 [No5] 2004/02/27 23:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 高い演奏技術を持つバンド特にリズム隊(ドラム、ベース)。上手い。 👍 [No4] 2004/02/27 22:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | てっちゃんが一番好き☆可愛い~~!てっちゃん可愛いよ~~! 👍 [No2] 2004/02/27 22:48 ![]() |
![]() 通りすがり |
| 1 |