メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ラルクってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ラルクってどう?

No.15700
開始 2004/02/27 22:33
終了 2004/02/28 22:31
確定
1位.

高い演奏技術を持つバンド

39票
2位.

超最悪

26票
2位.

最高HYDEかっこいい~!

26票
2位.

新曲すき!

26票
5位.

態度悪すぎ

25票
6位.

最低

20票
7位.

あほ

16票
8位.

てっちゃんが一番好き☆可愛い~~!

14票
8位.

ハイドは生理的に受け付けない

14票
10位.

正直唄はうまいほうじゃない。

12票
11位.

昔の方が良かったかな

6票
12位.

眼中にない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>>№11さん

なんか「666」を作った時のインタビューで、ラルクで歌うよりも歪んだ歌い方をしているって言ってたからもしかしたら意図的かも・・・EVERGREENとか歌ってた時はきれいだったんで・・ん~でも分かんない。本人のみぞ知る(^^;
👍 [No13] 2004/02/28 19:58info

mikku


投票した人

最高HYDEかっこいい~! など5件

さいこう!!!嫌いなら嫌いでも構わないけ
ど、良さがわからないのは可哀相でし
👍 [No12] 2004/02/28 19:41info

高い演奏技術を持つバンド など

ラルク大好きデス。でも何かこの頃hydeの歌唱力が…。どうなっちゃんでしょうね。昔の方が声かれてなかったし。タバコの影響ってあるんでしょうか?演奏に関しては、すごいと思います。
👍 [No11] 2004/02/28 19:00info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/02/28 14:05info

態度悪すぎ

てかポップジャム放送中にキレて出てったん
でしょ?
👍 [No9] 2004/02/28 13:29info

投票した人


項目追加した人

昔の方が良かったかな

今も好きだけど。てか歌うまくないっていうけど昔のHYDEの声知ってるの?すっごいうまかったし。
👍 [No8] 2004/02/28 06:04info

hydeはうまいよ。特に表現力に関してはかなり高レベル。
👍 [No7] 2004/02/28 01:41info

toi


項目追加した人

正直唄はうまいほうじゃない。

ビジュアル系って言われてもしょうがないんじゃない?
👍 [No6] 2004/02/28 01:15info

最高HYDEかっこいい~! など4件

HYDEまじカッコイイ~!!歌も大好き!
👍 [No5] 2004/02/27 23:58info

投票した人


項目追加した人

高い演奏技術を持つバンド

特にリズム隊(ドラム、ベース)。上手い。
👍 [No4] 2004/02/27 22:50info

超最悪 など4件

PJ事件を知って以来、ラルクあんまスキじ
ゃない。
👍 [No3] 2004/02/27 22:49info

投票した人


項目追加した人

てっちゃんが一番好き☆可愛い~~!

てっちゃん可愛いよ~~!
👍 [No2] 2004/02/27 22:48info

いつも思うけど

超最悪、あほ、最低、態度悪すぎ・・・
こんな項目考える奴がファンになってるアーティストって誰?(笑)。すげー興味ある。
まぁロクな奴じゃないだろうけど・・・
👍 [No1] 2004/02/27 22:44info

通りすがり
1