メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
Berrys工房どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
Berrys工房どう思う??
No.16035
開始 2004/03/05 18:54
終了 2004/09/05 18:52
1位.
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!
37.8%
(31票)
2位.
興味なし
32.9%
(27票)
3位.
ってか誰?(笑)
9.8%
(8票)
4位.
歌下手すぎにも程があるから!
4.9%
(4票)
5位.
消えて終わり。
2.4%
(2票)
5位.
十年早い。家帰って風呂入って寝なさい。
2.4%
(2票)
5位.
コーラスばっかで歌ってないやんアホ!
2.4%
(2票)
5位.
若けりゃいいと思って、もううんざり!!
2.4%
(2票)
5位.
テレビに出る価値ナシ。
2.4%
(2票)
10位.
アーティストでもなんでもない!
1.2%
(1票)
10位.
Mステ緊張してたよね。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/05 18:54
投票期間:終了
2004/09/05 18:52
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
82人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!! へ投票
(2004/03/05 20:09)
破露プロはメンバーはあんまり嫌いではないが、つんく♂は大嫌い。
十年早い。家帰って風呂入って寝なさい。 へ投票
(2004/03/05 20:41)
調子ノんなよ餓鬼★
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!! へ投票
(2004/03/05 21:15)
あんな歌へったくそでよくMステなんか出せるね。笑えるわあ。
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!! へ投票
(2004/03/05 21:31)
ただガキが調子に乗ってるだけ。
Mステ緊張してたよね。 へ投票
(2004/03/05 21:42)
うまく歌えてなかった
消えて終わり。 へ投票
(2004/03/06 23:28)
まぢきもい。
[ BBSメッセージ ]
今日のMステ
(あ)
今日のMステに、Berrys工房が出てた。 なんか微妙だった。顔はカワイイ子もいれば、 ブスな子もいる。また曲の方は、あんまりイイ曲とは 思わなかった。あの曲、多分売れないと思う。
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!
(ソラ)
音痴だった・・・・。←漢字あってるかな??たかがガキが・・・・・。つんくもバカだね!!
つまりね
(%)
ハロプロのファンが小学生しかいないから、オーディションに参加するのも当然小学生しかいないわけで。 つんく♂もしかたなくやってんだよ。同情してやりなさい。
嫌い!
(投票した人)
ブリッコだしきもい。 っていうか、小学生がMステとかでていいのかよ・・・・・。