メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > Berrys工房どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

Berrys工房どう思う??

No.16035
開始 2004/03/05 18:54
終了 2004/09/05 18:52

1位.

キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!

37.8%(31票)
2位.

興味なし

32.9%(27票)
3位.

ってか誰?(笑)

9.8%(8票)
4位.

歌下手すぎにも程があるから!

4.9%(4票)
5位.

消えて終わり。

2.4%(2票)
5位.

十年早い。家帰って風呂入って寝なさい。

2.4%(2票)
5位.

コーラスばっかで歌ってないやんアホ!

2.4%(2票)
5位.

若けりゃいいと思って、もううんざり!!

2.4%(2票)
5位.

テレビに出る価値ナシ。

2.4%(2票)
10位.

アーティストでもなんでもない!

1.2%(1票)
10位.

Mステ緊張してたよね。

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/05 18:54
投票期間:終了2004/09/05 18:52
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数82人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!! へ投票 (2004/03/05 20:09)
破露プロはメンバーはあんまり嫌いではないが、つんく♂は大嫌い。
番外 十年早い。家帰って風呂入って寝なさい。 へ投票 (2004/03/05 20:41)
調子ノんなよ餓鬼★
1位 キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!! へ投票 (2004/03/05 21:15)
あんな歌へったくそでよくMステなんか出せるね。笑えるわあ。
1位 キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!! へ投票 (2004/03/05 21:31)
ただガキが調子に乗ってるだけ。
番外 Mステ緊張してたよね。 へ投票 (2004/03/05 21:42)
うまく歌えてなかった
番外 消えて終わり。 へ投票 (2004/03/06 23:28)
まぢきもい。


[ BBSメッセージ ]
今日のMステ (あ)
今日のMステに、Berrys工房が出てた。 なんか微妙だった。顔はカワイイ子もいれば、 ブスな子もいる。また曲の方は、あんまりイイ曲とは 思わなかった。あの曲、多分売れないと思う。

キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!! (ソラ)
音痴だった・・・・。←漢字あってるかな??たかがガキが・・・・・。つんくもバカだね!!

つまりね (%)
ハロプロのファンが小学生しかいないから、オーディションに参加するのも当然小学生しかいないわけで。 つんく♂もしかたなくやってんだよ。同情してやりなさい。

嫌い! (投票した人)
ブリッコだしきもい。 っていうか、小学生がMステとかでていいのかよ・・・・・。