| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Berrys工房どう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() % |
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!音痴だった・・・・。←漢字あってるかな??たかがガキが・・・・・。つんくもバカだね!! 👍 [No7] 2004/03/05 22:18 ![]() | ![]() ソラ |
![]() 項目追加した人 | Mステ緊張してたよね。うまく歌えてなかった 👍 [No6] 2004/03/05 21:42 ![]() |
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!ただガキが調子に乗ってるだけ。 👍 [No5] 2004/03/05 21:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!あんな歌へったくそでよくMステなんか出せ るね。笑えるわあ。 👍 [No4] 2004/03/05 21:15 ![]() |
![]() あ |
![]() 項目追加した人 | 十年早い。家帰って風呂入って寝なさい。調子ノんなよ餓鬼★ 👍 [No2] 2004/03/05 20:41 ![]() |
キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!破露プロはメンバーはあんまり嫌いではない が、つんく♂は大嫌い。 👍 [No1] 2004/03/05 20:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |