メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Berrys工房どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Berrys工房どう思う??

No.16035
開始 2004/03/05 18:54
終了 2004/09/05 18:52
確定
1位.

キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!

31票
2位.

興味なし

27票
3位.

ってか誰?(笑)

8票
4位.

歌下手すぎにも程があるから!

4票
5位.

消えて終わり。

2票
5位.

十年早い。家帰って風呂入って寝なさい。

2票
5位.

コーラスばっかで歌ってないやんアホ!

2票
5位.

若けりゃいいと思って、もううんざり!!

2票
5位.

テレビに出る価値ナシ。

2票
10位.

アーティストでもなんでもない!

1票
10位.

Mステ緊張してたよね。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

消えて終わり。

まぢきもい。
👍 [No10] 2004/03/06 23:28info

嫌い!

ブリッコだしきもい。
っていうか、小学生がMステとかでていいのかよ・・・・・。
👍 [No9] 2004/03/06 07:28info

投票した人


つまりね

ハロプロのファンが小学生しかいないから、オーディションに参加するのも当然小学生しかいないわけで。
つんく♂もしかたなくやってんだよ。同情してやりなさい。
👍 [No8] 2004/03/06 02:46info

キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!

音痴だった・・・・。←漢字あってるかな??たかがガキが・・・・・。つんくもバカだね!!
👍 [No7] 2004/03/05 22:18info

ソラ


項目追加した人

Mステ緊張してたよね。

うまく歌えてなかった
👍 [No6] 2004/03/05 21:42info

キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!

ただガキが調子に乗ってるだけ。
👍 [No5] 2004/03/05 21:31info

投票した人


投票した人

キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!

あんな歌へったくそでよくMステなんか出せ
るね。笑えるわあ。
👍 [No4] 2004/03/05 21:15info

今日のMステ

今日のMステに、Berrys工房が出てた。
なんか微妙だった。顔はカワイイ子もいれば、
ブスな子もいる。また曲の方は、あんまりイイ曲とは
思わなかった。あの曲、多分売れないと思う。
👍 [No3] 2004/03/05 21:15info



項目追加した人
👍 [No2] 2004/03/05 20:41info

キモイ&ハロプロ大っ嫌い!!!

破露プロはメンバーはあんまり嫌いではない
が、つんく♂は大嫌い。
👍 [No1] 2004/03/05 20:09info

投票した人
1