メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
スポーツランキング
>
巨人の阿部慎之介ってカッコイイよね!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
スポーツランキング
-
巨人の阿部慎之介ってカッコイイよね!!!
No.305
開始 2002/11/03 16:22
終了 2003/02/03 16:22
1位.
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし
37.8%
(34票)
2位.
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)
17.8%
(16票)
3位.
巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。
13.3%
(12票)
4位.
アイツは阪神顔
10.0%
(9票)
5位.
カッコよすぎ
6.7%
(6票)
6位.
昼行灯...
4.4%
(4票)
7位.
がっちり体系+あの笑顔にもうだめ
3.3%
(3票)
7位.
笑顔がきゃわゆい☆☆
3.3%
(3票)
9位.
ポカーンとしてる
2.2%
(2票)
10位.
テンションバリ高って所がカッコイイ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/11/03 16:22
投票期間:終了
2003/02/03 16:22
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
25件
投票者数
90人
おすすめ者数
21人
35件
[ 投票者のコメント ]
巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。 へ投票
(2002/12/01 13:42)
日本シリーズで、あのセカンド送球感動しました!
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/03 14:34)
阿部サイコーvv
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/03 16:34)
あの笑顔にやられた!!
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/05 18:00)
カッコイイというより、キャラ最高
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/06 17:41)
配送です
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/06 23:15)
めっちゃかっこよくてカワイイから大好きです!
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^) へ投票
(2002/12/09 21:50)
喜怒哀楽なあの顔がとっても素敵!!
昼行灯... へ投票
(2002/12/10 09:46)
ぬぼおー
ポカーンとしてる へ投票
(2002/12/13 16:42)
何か真剣に考えている
巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。 へ投票
(2002/12/15 17:30)
最高です
がっちり体系+あの笑顔にもうだめ へ投票
(2002/12/15 21:34)
かっこいい★努力を怠らない&人気が出ても自分を見失ってないトコロが大好き!!応援したくなる♪慎之介、最高で~す!!
テンションバリ高って所がカッコイイ へ投票
(2002/12/17 20:48)
やっぱ捕手は慎之介でしょ?
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/18 18:28)
阿部さん、大好きです♪
巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。 へ投票
(2002/12/19 12:36)
まじかっこいい
巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。 へ投票
(2002/12/19 18:44)
まぁ涙ながしながらキャッチャーやっていた時は
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/21 19:15)
ほんまばりかっけー!
アイツは阪神顔 へ投票
(2002/12/22 11:43)
サインの時が素敵
カッコよすぎ へ投票
(2002/12/23 22:01)
マジかっこいい!!
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/24 10:54)
もちろん。巨人の新「サヨナラ男」。でも正確には「阿部慎之助」だ!!
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^) へ投票
(2002/12/24 21:32)
阿部慎之介大~好き!!
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^) へ投票
(2002/12/25 11:07)
もう、とろけそうです。あの笑顔に・・・!!!
アイツは阪神顔 へ投票
(2002/12/25 17:10)
最高ですしか言わないよね!
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし へ投票
(2002/12/26 01:45)
大好き。でもファンなら名前間違えないでくれよ~介じゃなくて助!!
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^) へ投票
(2002/12/28 22:36)
阿部慎かわゆい☆★
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^) へ投票
(2002/12/29 17:45)
あの笑顔みたら、もうメロメロ。。。
[ BBSメッセージ ]
阿部最高!!!!!
(あぁぁぁべみ)
阿部慎之介の声もいいし笑顔も最高!!!!!
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)
(あああああべみ)
笑顔も声もよすぎ~☆おすぎ~
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)
(あああああべみ)
笑顔も声もよすぎ~☆おすぎ~
笑顔がかわゆい☆☆
(りしゃ)
もぉー大好き!!!!!!!!!
かっこいー
(ゆり)
やっぱさいこーかっこいー
慎之介!!!命!!!
(阿部ちゃん)
あんまりいないと思う!!!あの笑顔!!!サワヤカボーイ!!なんで、「アンチ阿部の部屋」が存在すんの??!!阿部ちゃんがなんかしたか?!と聞きたいくらい。阿部ちゃんは野球界のプリンス!!五十嵐なんか目じゃねーぜ!!
たまちゃん
(ばんび)
まじかっこいいし!!たまちゃんに似てる所がまたかわいい☆ラヴ慎之介!!!!!!!!!!!!!!!!!
新ゴジラ慎之介!
(ENISHI)
あれはかっこいいというか男だね!!!!!あの勝負強さといい、さよなら慎ちゃんといわれてもプレッシャーに負けないのは
宇都宮行きました
(大沼絵美)
去年,夏の終わり頃から慎之介君にはまりだしました。それまでは,野球中継なんかまったく見ない家だったんです。それこそ、「パ・リーグ,セ・リーグって何だっ」って世界。好きになってからは、テレビ画面でも慎之介君をずっと目で追ってます。サヨナラ打のときの笑顔がやっぱり「最高」ですね。友達はニ岡さんが好きで、「今年は絶対東京ドームに行くぞ!」と言っているんです。私は栃木に住んでいるのですが、先日の宇都宮のオープン戦を知ったときはもう、胸がドキドキして、さっそくチケット取ったりと慎之介君の勇姿をこんなに近くで見れることに感動しました。球場では慎之介君ファンの方と慎之介君の魅力についてアツーク語ったりもしちゃいました。隣の席のおじさんとも仲良くなっちゃったりね!ブルペンでの投球練習はまじまじと見ちゃいました。こんなに近くで慎之介君を見れるなんて最高!試合では、始めの打席から慎之介君のホームランを見れちゃうし最高ですっ!慎之介君の魅力以外にも,野球観戦の魅力をたくさん見せ付けられる宇都宮オープン戦でした。寒いのに宇都宮で試合,お疲れ様でした。公式戦ももう少しで始まりますね!今年も,あの笑顔を沢山見たいと思う慎之介君ファンの絵美でございました。
胸がドキドキ♪
(こいけ★)
いきなりすいませんけど、、 「私と結婚してください!!!!!!!!!」って阿部選手に伝えたい♪♪♪♪