| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [巨人の阿部慎之介ってカッコイイよね!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() こいけ★ |
![]() 大沼絵美 | 宇都宮行きました去年,夏の終わり頃から慎之介君にはまりだしました。それまでは,野球中継なんかまったく見ない家だったんです。それこそ、「パ・リーグ,セ・リーグって何だっ」って世界。好きになってからは、テレビ画面でも慎之介君をずっと目で追ってます。サヨナラ打のときの笑顔がやっぱり「最高」ですね。友達はニ岡さんが好きで、「今年は絶対東京ドームに行くぞ!」と言っているんです。私は栃木に住んでいるのですが、先日の宇都宮のオープン戦を知ったときはもう、胸がドキドキして、さっそくチケット取ったりと慎之介君の勇姿をこんなに近くで見れることに感動しました。球場では慎之介君ファンの方と慎之介君の魅力についてアツーク語ったりもしちゃいました。隣の席のおじさんとも仲良くなっちゃったりね!ブルペンでの投球練習はまじまじと見ちゃいました。こんなに近くで慎之介君を見れるなんて最高!試合では、始めの打席から慎之介君のホームランを見れちゃうし最高ですっ!慎之介君の魅力以外にも,野球観戦の魅力をたくさん見せ付けられる宇都宮オープン戦でした。寒いのに宇都宮で試合,お疲れ様でした。公式戦ももう少しで始まりますね!今年も,あの笑顔を沢山見たいと思う慎之介君ファンの絵美でございました。 👍 [No34] 2003/03/23 15:36 ![]() |
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)あの笑顔みたら、もうメロメロ。。。 👍 [No33] 2002/12/29 17:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)阿部慎かわゆい☆★ 👍 [No32] 2002/12/28 22:36 ![]() |
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし大好き。でもファンなら名前間違えないでく れよ~介じゃなくて助!! 👍 [No31] 2002/12/26 01:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)もう、とろけそうです。あの笑顔に・・・! !! 👍 [No29] 2002/12/25 11:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)阿部慎之介大~好き!! 👍 [No28] 2002/12/24 21:32 ![]() |
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだしもちろん。巨人の新「サヨナラ男」。でも正 確には「阿部慎之助」だ!! 👍 [No27] 2002/12/24 10:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん!!カッコイイよね。キャッチャーだしほんまばりかっけー! 👍 [No24] 2002/12/21 19:15 ![]() |
![]() ENISHI |
![]() 投票した人 | 巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。まぁ涙ながしながらキャッチャーやっていた 時は 👍 [No22] 2002/12/19 18:44 ![]() |
![]() ばんび |
![]() 投票した人 | 巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。まじかっこいい 👍 [No20] 2002/12/19 12:36 ![]() |
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし阿部さん、大好きです♪ 👍 [No19] 2002/12/18 18:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | テンションバリ高って所がカッコイイやっぱ捕手は慎之介でしょ? 👍 [No18] 2002/12/17 20:48 ![]() |
慎之介!!!命!!!あんまりいないと思う!!!あの笑顔!!!サワヤカボーイ!!なんで、「アンチ阿部の部屋」が存在すんの??!!阿部ちゃんがなんかしたか?!と聞きたいくらい。阿部ちゃんは野球界のプリンス!!五十嵐なんか目じゃねーぜ!! 👍 [No17] 2002/12/17 17:51 ![]() | ![]() 阿部ちゃん |
![]() ゆり |
がっちり体系+あの笑顔にもうだめかっこいい★努力を怠らない&人気が出ても 自分を見失ってないトコロが大好き!!応援 したくなる♪慎之介、最高で~す!! 👍 [No15] 2002/12/15 21:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No14] 2002/12/15 17:30 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() りしゃ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)喜怒哀楽なあの顔がとっても素敵!! 👍 [No10] 2002/12/09 21:50 ![]() |
阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)笑顔も声もよすぎ~☆おすぎ~ 👍 [No9] 2002/12/09 21:40 ![]() | ![]() あああああべみ |
![]() あああああべみ | 阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)笑顔も声もよすぎ~☆おすぎ~ 👍 [No8] 2002/12/09 21:40 ![]() |
![]() あぁぁぁべみ |
![]() 投票した人 | うん!!カッコイイよね。キャッチャーだしめっちゃかっこよくてカワイイから大好きで す! 👍 [No6] 2002/12/06 23:15 ![]() |
👍 [No5] 2002/12/06 17:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん!!カッコイイよね。キャッチャーだしカッコイイというより、キャラ最高 👍 [No4] 2002/12/05 18:00 ![]() |
うん!!カッコイイよね。キャッチャーだしあの笑顔にやられた!! 👍 [No3] 2002/12/03 16:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし阿部サイコーvv 👍 [No2] 2002/12/03 14:34 ![]() |
巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。日本シリーズで、あのセカンド送球感動しま した! 👍 [No1] 2002/12/01 13:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |