メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [巨人の阿部慎之介ってカッコイイよね!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スポーツランキング



巨人の阿部慎之介ってカッコイイよね!!!

No.305
開始 2002/11/03 16:22
終了 2003/02/03 16:22
確定
1位.

うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし

34票
2位.

阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)

16票
3位.

巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。

12票
4位.

アイツは阪神顔

9票
5位.

カッコよすぎ

6票
6位.

昼行灯...

4票
7位.

がっちり体系+あの笑顔にもうだめ

3票
7位.

笑顔がきゃわゆい☆☆

3票
9位.

ポカーンとしてる

2票
10位.

テンションバリ高って所がカッコイイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


胸がドキドキ♪

いきなりすいませんけど、、
「私と結婚してください!!!!!!!!!」って阿部選手に伝えたい♪♪♪♪
👍 [No35] 2003/03/24 21:12info

こいけ★


大沼絵美

宇都宮行きました

去年,夏の終わり頃から慎之介君にはまりだしました。それまでは,野球中継なんかまったく見ない家だったんです。それこそ、「パ・リーグ,セ・リーグって何だっ」って世界。好きになってからは、テレビ画面でも慎之介君をずっと目で追ってます。サヨナラ打のときの笑顔がやっぱり「最高」ですね。友達はニ岡さんが好きで、「今年は絶対東京ドームに行くぞ!」と言っているんです。私は栃木に住んでいるのですが、先日の宇都宮のオープン戦を知ったときはもう、胸がドキドキして、さっそくチケット取ったりと慎之介君の勇姿をこんなに近くで見れることに感動しました。球場では慎之介君ファンの方と慎之介君の魅力についてアツーク語ったりもしちゃいました。隣の席のおじさんとも仲良くなっちゃったりね!ブルペンでの投球練習はまじまじと見ちゃいました。こんなに近くで慎之介君を見れるなんて最高!試合では、始めの打席から慎之介君のホームランを見れちゃうし最高ですっ!慎之介君の魅力以外にも,野球観戦の魅力をたくさん見せ付けられる宇都宮オープン戦でした。寒いのに宇都宮で試合,お疲れ様でした。公式戦ももう少しで始まりますね!今年も,あの笑顔を沢山見たいと思う慎之介君ファンの絵美でございました。
👍 [No34] 2003/03/23 15:36info

阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)

あの笑顔みたら、もうメロメロ。。。
👍 [No33] 2002/12/29 17:45info

投票した人


投票した人
👍 [No32] 2002/12/28 22:36info

うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし

大好き。でもファンなら名前間違えないでく
れよ~介じゃなくて助!!
👍 [No31] 2002/12/26 01:45info

投票した人


投票した人

アイツは阪神顔

最高ですしか言わないよね!
👍 [No30] 2002/12/25 17:10info

阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)

もう、とろけそうです。あの笑顔に・・・!
!!
👍 [No29] 2002/12/25 11:07info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2002/12/24 21:32info

うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし

もちろん。巨人の新「サヨナラ男」。でも正
確には「阿部慎之助」だ!!
👍 [No27] 2002/12/24 10:54info

投票した人


投票した人

カッコよすぎ

マジかっこいい!!
👍 [No26] 2002/12/23 22:01info

アイツは阪神顔

サインの時が素敵
👍 [No25] 2002/12/22 11:43info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2002/12/21 19:15info

新ゴジラ慎之介!

あれはかっこいいというか男だね!!!!!あの勝負強さといい、さよなら慎ちゃんといわれてもプレッシャーに負けないのは
👍 [No23] 2002/12/21 13:51info

ENISHI


投票した人

巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。

まぁ涙ながしながらキャッチャーやっていた
時は
👍 [No22] 2002/12/19 18:44info

たまちゃん

まじかっこいいし!!たまちゃんに似てる所がまたかわいい☆ラヴ慎之介!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No21] 2002/12/19 17:00info

ばんび


投票した人

👍 [No19] 2002/12/18 18:28info

投票した人


項目追加した人

テンションバリ高って所がカッコイイ

やっぱ捕手は慎之介でしょ?
👍 [No18] 2002/12/17 20:48info

慎之介!!!命!!!

あんまりいないと思う!!!あの笑顔!!!サワヤカボーイ!!なんで、「アンチ阿部の部屋」が存在すんの??!!阿部ちゃんがなんかしたか?!と聞きたいくらい。阿部ちゃんは野球界のプリンス!!五十嵐なんか目じゃねーぜ!!
👍 [No17] 2002/12/17 17:51info

阿部ちゃん


ゆり

かっこいー

やっぱさいこーかっこいー
👍 [No16] 2002/12/16 09:15info

がっちり体系+あの笑顔にもうだめ

かっこいい★努力を怠らない&人気が出ても
自分を見失ってないトコロが大好き!!応援
したくなる♪慎之介、最高で~す!!
👍 [No15] 2002/12/15 21:34info

投票した人


投票した人

ポカーンとしてる

何か真剣に考えている
👍 [No13] 2002/12/13 16:42info

項目追加した人


りしゃ

笑顔がかわゆい☆☆

もぉー大好き!!!!!!!!!
👍 [No12] 2002/12/12 14:56info

昼行灯...

ぬぼおー
👍 [No11] 2002/12/10 09:46info

投票した人


投票した人

阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)

喜怒哀楽なあの顔がとっても素敵!!
👍 [No10] 2002/12/09 21:50info

阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)

笑顔も声もよすぎ~☆おすぎ~
👍 [No9] 2002/12/09 21:40info

あああああべみ


あああああべみ

阿部慎之介の笑顔にズキュン(^3^)

笑顔も声もよすぎ~☆おすぎ~
👍 [No8] 2002/12/09 21:40info

阿部最高!!!!!

阿部慎之介の声もいいし笑顔も最高!!!!!
👍 [No7] 2002/12/09 21:27info

あぁぁぁべみ


投票した人

うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし

めっちゃかっこよくてカワイイから大好きで
す!
👍 [No6] 2002/12/06 23:15info


投票した人


投票した人

うん!!カッコイイよね。キャッチャーだし

カッコイイというより、キャラ最高
👍 [No4] 2002/12/05 18:00info

👍 [No3] 2002/12/03 16:34info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2002/12/03 14:34info

巨人優勝の時涙流しながら試合やってた所が感動した。

日本シリーズで、あのセカンド送球感動しま
した!
👍 [No1] 2002/12/01 13:42info

投票した人
1