メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
スポーツランキング
>
鹿島2年ぶりにナビスコカップで優勝!!それについて、コメントを一言!!
一覧
/
おすすめ
/
-
スポーツランキング
-
鹿島2年ぶりにナビスコカップで優勝!!それについて、コメントを一言!!
No.308
開始 2002/11/04 17:42
終了 2002/12/04 17:42
1位.
オメデトー☆
54.5%
(6票)
2位.
うれしいです!!!!
27.3%
(3票)
3位.
ざんねん
18.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/11/04 17:42
投票期間:終了
2002/12/04 17:42
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
オメデトー☆ へ投票
(2002/11/09 17:32)
マジ嬉しい
オメデトー☆ へ投票
(2002/11/26 01:50)
よかったね(o^o^o)隆行も大喜びカナ??
[ BBSメッセージ ]
おめでとー☆
(サカマニ)
鹿島優勝めっちゃうれしいです。みっちゃんの1点が決勝 点になるとは思ってなかったけど・・・。啓太あたりがシ ュート決めると思ってた。で、追加点を中田浩が決めて、 2-1で鹿島かなって思ってた(笑)
予想どうり?
(うらら)
私は、ヤナギが1点入れて1-0で鹿島の優勝かと思っ てました(笑)でも、小笠原だったから、ビックリ!! でも、1-0は予想どうりでした!!