メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > スポーツランキング > 鹿島2年ぶりにナビスコカップで優勝!!それについて、コメントを一言!!
一覧 / おすすめ /

-

スポーツランキング

-

鹿島2年ぶりにナビスコカップで優勝!!それについて、コメントを一言!!

No.308
開始 2002/11/04 17:42
終了 2002/12/04 17:42

1位.

オメデトー☆

54.5%(6票)
2位.

うれしいです!!!!

27.3%(3票)
3位.

ざんねん

18.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/11/04 17:42
投票期間:終了2002/12/04 17:42
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 オメデトー☆ へ投票 (2002/11/09 17:32)
マジ嬉しい
1位 オメデトー☆ へ投票 (2002/11/26 01:50)
よかったね(o^o^o)隆行も大喜びカナ??


[ BBSメッセージ ]
おめでとー☆ (サカマニ)
鹿島優勝めっちゃうれしいです。みっちゃんの1点が決勝 点になるとは思ってなかったけど・・・。啓太あたりがシ ュート決めると思ってた。で、追加点を中田浩が決めて、 2-1で鹿島かなって思ってた(笑)

予想どうり? (うらら)
私は、ヤナギが1点入れて1-0で鹿島の優勝かと思っ てました(笑)でも、小笠原だったから、ビックリ!! でも、1-0は予想どうりでした!!