よかったね(o^o^o)隆行も大喜びカナ ??
マジ嬉しい
私は、ヤナギが1点入れて1-0で鹿島の優勝かと思っ てました(笑)でも、小笠原だったから、ビックリ!! でも、1-0は予想どうりでした!!
鹿島優勝めっちゃうれしいです。みっちゃんの1点が決勝 点になるとは思ってなかったけど・・・。啓太あたりがシ ュート決めると思ってた。で、追加点を中田浩が決めて、 2-1で鹿島かなって思ってた(笑)