メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [鹿島2年ぶりにナビスコカップで優勝!!それについて、コメントを一言!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スポーツランキング



鹿島2年ぶりにナビスコカップで優勝!!それについて、コメントを一言!!

No.308
開始 2002/11/04 17:42
終了 2002/12/04 17:42
確定
1位.

オメデトー☆

6票
2位.

うれしいです!!!!

3票
3位.

ざんねん

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

オメデトー☆

よかったね(o^o^o)隆行も大喜びカナ
??
👍 [No4] 2002/11/26 01:50info

オメデトー☆

マジ嬉しい
👍 [No3] 2002/11/09 17:32info

投票した人


うらら

予想どうり?

私は、ヤナギが1点入れて1-0で鹿島の優勝かと思っ
てました(笑)でも、小笠原だったから、ビックリ!!
でも、1-0は予想どうりでした!!
👍 [No2] 2002/11/07 15:48info

おめでとー☆

鹿島優勝めっちゃうれしいです。みっちゃんの1点が決勝
点になるとは思ってなかったけど・・・。啓太あたりがシ
ュート決めると思ってた。で、追加点を中田浩が決めて、
2-1で鹿島かなって思ってた(笑)
👍 [No1] 2002/11/05 13:37info

サカマニ
1