メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ココのランキングって洋楽ランなんかと違って、アイドルオタクとかば集まるな(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ココのランキングって洋楽ランなんかと違って、アイドルオタクとかば集まるな(笑)
No.16290
開始 2004/03/08 22:44
終了 2005/03/08 22:42
1位.
同意。だけど洋楽ランも似たようなもん
34.1%
(14票)
2位.
だから?
17.1%
(7票)
3位.
ホントだよな~
9.8%
(4票)
3位.
日本人が洋楽分かった振りしてるだけ。
9.8%
(4票)
5位.
アンタモナー(・∀・)
7.3%
(3票)
6位.
ポルノ死んでほすぃ~~~~。マジ。
4.9%
(2票)
7位.
音楽好きっう~かルックスで決めてるもんな
2.4%
(1票)
7位.
キモイ連中ばっかだな~
2.4%
(1票)
7位.
目糞が鼻糞を笑ってるようなテーだな
2.4%
(1票)
7位.
あんたウザイ
2.4%
(1票)
7位.
洋楽ランもたいがい【笑】
2.4%
(1票)
7位.
洋楽好きじゃない
2.4%
(1票)
7位.
よかったね
2.4%
(1票)
14位.
オタク&オタク
0.0%
(0票)
14位.
音楽を舐めてるよ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
🆔16169
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/08 22:44
投票期間:終了
2005/03/08 22:42
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
ホントだよな~ へ投票
(2004/03/10 14:14)
ただ洋楽ランにいるやつも相当ひねくれてるけど
ポルノ死んでほすぃ~~~~。マジ。 へ投票
(2004/03/10 14:54)
君の手で首を絞めて。ためらいなど無いんだろう。間違っても違う人殺さないように。さぁデカイちんぽの昭仁殺せ~♪
[ 関連ランキング ]
オタクってなんか可愛い(笑)
(
ニコラランキング
)
友達が二次元オタクなのとアイドルオタク、どっちが引く?
(
ニコラランキング
)
ココってジャニランだけどSMAPとかV6、嵐のラン立てて良いの?
(
SMAPランキング
)
アンチランキング(アンチが集まるランキング)
(
新企画投票箱
)
ピチランってニコランとかプチランに比べたら超平和的~(笑)
(
ピチレモンランキング
)