メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 友達が二次元オタクなのとアイドルオタク、どっちが引く?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

友達が二次元オタクなのとアイドルオタク、どっちが引く?

リプレイNo.262944
開始 2012/05/26 21:02
終了 2012/08/26 21:02

1位.

二次元オタク

87.8%(43票)
2位.

アイドルオタク

12.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/26 21:02
投票期間:終了2012/08/26 21:02
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(加奈♪)
どっちでも引かないカナ。 だって友達なのに引くって・・・。

(匿名)
友達だからこそ引く。。。

(匿名P)
全然ひかない 興味ないのにそういう話されるのは嫌だけど。

(匿名)
ウチがアイドルオタクで、友達が二次元オタク。ww 話聞いてても全然わかんない

(匿名)
私も去年二次元ヲタクの友達いたww 初音ミク(?)とかの話ばっかりで全然分からなかった。 最初は正直引いたな~ でも最終的には慣れたwww

(匿名)
初音ミクはいいぞ

(にこらぶ。)
うちの友達にも2次元ヲタクいるよ! 最初はなに話してるか意味不明だけど 最近やっとちょっとわかるようになってきた★w うちもうちで、嵐好きだから嵐の話するんだけど 「どこがいいのかわからんわ」って言われる・・・ 「でも一番マシなのは櫻井って奴。」って言ってた! うち、翔くんファンだったからちょっと嬉しかった^^ あ、熱く語っちゃってすいません・・・