メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達が二次元オタクなのとアイドルオタク、どっちが引く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



友達が二次元オタクなのとアイドルオタク、どっちが引く?

リプレイグラフNo.262944
開始 2012/05/26 21:02
終了 2012/08/26 21:02
確定
1位.

二次元オタク

43票
2位.

アイドルオタク

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちの友達にも2次元ヲタクいるよ!
最初はなに話してるか意味不明だけど
最近やっとちょっとわかるようになってきた★w

うちもうちで、嵐好きだから嵐の話するんだけど
「どこがいいのかわからんわ」って言われる・・・
「でも一番マシなのは櫻井って奴。」って言ってた!
うち、翔くんファンだったからちょっと嬉しかった^^

あ、熱く語っちゃってすいません・・・
👍 [No7] 2012/05/28 18:00info

にこらぶ。


匿名

初音ミクはいいぞ

👍 [No6] 2012/05/27 11:09info

私も去年二次元ヲタクの友達いたww
初音ミク(?)とかの話ばっかりで全然分からなかった。
最初は正直引いたな~
でも最終的には慣れたwww
👍 [No5] 2012/05/27 09:32info

匿名


匿名

ウチがアイドルオタクで、友達が二次元オタク。ww
話聞いてても全然わかんない
👍 [No4] 2012/05/27 09:14info

全然ひかない

興味ないのにそういう話されるのは嫌だけど。

👍 [No3] 2012/05/27 07:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク匿名P


匿名

友達だからこそ引く。。。

👍 [No2] 2012/05/26 22:08info

どっちでも引かないカナ。


だって友達なのに引くって・・・。
👍 [No1] 2012/05/26 21:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク加奈♪
1