| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達が二次元オタクなのとアイドルオタク、どっちが引く?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うちの友達にも2次元ヲタクいるよ! 最初はなに話してるか意味不明だけど 最近やっとちょっとわかるようになってきた★w うちもうちで、嵐好きだから嵐の話するんだけど 「どこがいいのかわからんわ」って言われる・・・ 「でも一番マシなのは櫻井って奴。」って言ってた! うち、翔くんファンだったからちょっと嬉しかった^^ あ、熱く語っちゃってすいません・・・ 👍 [No7] 2012/05/28 18:00 ![]() | ![]() にこらぶ。 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/05/27 11:09 ![]() |
👍 [No5] 2012/05/27 09:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/05/27 09:14 ![]() |
👍 [No3] 2012/05/27 07:31 ![]() | ![]() 匿名P |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/05/26 22:08 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/26 21:19 ![]() | ![]() 加奈♪ |
| 1 |