メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > スポーツランキング > なんで豊田の方が成績いいのに小林雅の方が評価高いのかな?
一覧 / おすすめ /

-

スポーツランキング

-

なんで豊田の方が成績いいのに小林雅の方が評価高いのかな?

No.2901
開始 2004/02/02 01:20
終了 2004/08/02 01:18

1位.

プロの目から見て小林の方がいい…のでは?

27.3%(6票)
2位.

俺もそう思う。安定感なら小林雅<豊田だし

22.7%(5票)
3位.

小林雅は何試合も連続でセーブしたから

13.6%(3票)
4位.

・・・・・

9.1%(2票)
4位.

難しいな~。なんでやろ~・・・

9.1%(2票)
4位.

今季もセーブ王なら評価は逆転する

9.1%(2票)
7位.

豊田は年齢的にそろそろ・・・

4.5%(1票)
7位.

西部打線がいいからセーブ数も増えるの

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/02 01:20
投票期間:終了2004/08/02 01:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ