メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
[スポーツランキング]
>
[なんで豊田の方が成績いいのに小林雅の方が評価高いのかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
スポーツランキング
なんで豊田の方が成績いいのに小林雅の方が評価高いのかな?
No.2901
開始 2004/02/02 01:20
終了 2004/08/02 01:18
1位.
プロの目から見て小林の方がいい…のでは?
6票
2位.
俺もそう思う。安定感なら小林雅<豊田だし
5票
3位.
小林雅は何試合も連続でセーブしたから
3票
4位.
・・・・・
2票
4位.
難しいな~。なんでやろ~・・・
2票
4位.
今季もセーブ王なら評価は逆転する
2票
7位.
豊田は年齢的にそろそろ・・・
1票
7位.
西部打線がいいからセーブ数も増えるの
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]