メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [スポーツランキング] > [なんで豊田の方が成績いいのに小林雅の方が評価高いのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スポーツランキング



なんで豊田の方が成績いいのに小林雅の方が評価高いのかな?

No.2901
開始 2004/02/02 01:20
終了 2004/08/02 01:18
確定
1位.

プロの目から見て小林の方がいい…のでは?

6票
2位.

俺もそう思う。安定感なら小林雅<豊田だし

5票
3位.

小林雅は何試合も連続でセーブしたから

3票
4位.

・・・・・

2票
4位.

難しいな~。なんでやろ~・・・

2票
4位.

今季もセーブ王なら評価は逆転する

2票
7位.

豊田は年齢的にそろそろ・・・

1票
7位.

西部打線がいいからセーブ数も増えるの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1