メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
スポーツランキング
>
スポランに来てる人で道頓堀川に飛び込んだ事ある人いますか??感想もお願いします☆
一覧
/
おすすめ
/
-
スポーツランキング
-
スポランに来てる人で道頓堀川に飛び込んだ事ある人いますか??感想もお願いします☆
No.2928
開始 2004/02/05 22:17
終了 2004/03/05 22:15
1位.
飛び込んだ事ないッ!!
90.9%
(10票)
2位.
あんな汚い川誰が飛び込んだ事があるか!!
36.4%
(4票)
3位.
馬鹿な阪神ファンの行動を口に出すな
27.3%
(3票)
4位.
んな事聞くな
9.1%
(1票)
4位.
・ 口3位.
9.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/05 22:17
投票期間:終了
2004/03/05 22:15
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
んな事聞くな へ投票
(2004/02/07 14:51)
なにが「感想もお願いします☆」や
馬鹿な阪神ファンの行動を口に出すな へ投票
(2004/02/08 10:00)
あんなゴミ川に飛び込めるのは、ゴミ並みの犯珍ファンだけ。
飛び込んだ事ないッ!! へ投票
(2004/02/29 11:46)
えげつないわ