メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > スポーツランキング > スポランに来てる人で道頓堀川に飛び込んだ事ある人いますか??感想もお願いします☆
一覧 / おすすめ /

-

スポーツランキング

-

スポランに来てる人で道頓堀川に飛び込んだ事ある人いますか??感想もお願いします☆

No.2928
開始 2004/02/05 22:17
終了 2004/03/05 22:15

1位.

飛び込んだ事ないッ!!

90.9%(10票)
2位.

あんな汚い川誰が飛び込んだ事があるか!!

36.4%(4票)
3位.

馬鹿な阪神ファンの行動を口に出すな

27.3%(3票)
4位.

んな事聞くな

9.1%(1票)
4位.

・     口3位.

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 22:17
投票期間:終了2004/03/05 22:15
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 んな事聞くな へ投票 (2004/02/07 14:51)
なにが「感想もお願いします☆」や
3位 馬鹿な阪神ファンの行動を口に出すな へ投票 (2004/02/08 10:00)
あんなゴミ川に飛び込めるのは、ゴミ並みの犯珍ファンだけ。
1位 飛び込んだ事ないッ!! へ投票 (2004/02/29 11:46)
えげつないわ